ホテルミラコスタでのディズニープロポーズのご報告 | CHOUCHOU(シュシュ)オーナーブログ

CHOUCHOU(シュシュ)オーナーブログ

フラワーアレンジメントCHOUCHOU(シュシュ)フランス語で「お気に入り」。プロポーズなど特別な日のオーダーフラワーをお作りしています。

ラワーアレンジメントCHOUCHOUオーナーの倉田美里です。

 

ChouChou(シュシュ)では、

プロポーズのオーダーがとても多いのですが、

 

皆様からのご報告は本当に嬉しく、とても感動します。

 

大切な幸せの瞬間にお花を添えさせていただけて、

とっても幸せな仕事です。

 

本日は、そんなご報告といただいた写真をご紹介します。

 

 

 

 

プロポーズされるとの事で、

美女と野獣の一輪の薔薇のガラスドームアレンジをご依頼いただき

ディズニーシーのホテルミラコスタ様へお届けしました。

 

 

 

ゴールドの刻印に、薔薇の足元は白いアジサイやジャスミンにパールをアレンジし、ハートのリングホルダーをお入れしました。

 

 

 

 

とっても幸せそうな写真と一緒にいただいた、ご報告がこちらです。

 

 

昨夜、無事北海道にガラスドームを持ち帰ってきました。


当日は午後から生憎の雨でしたが、屋根付きのお部屋でしたので、予定の変更もなくテラスでプロポーズを決行致しました。

 

CHOUCHOUさんのご協力もあり、YESの回答。

 

最高の一日となりました。

 

この度は本当にありがとうございました。

 

 

素敵な写真とご報告、ありがとうございました!

 

お二人の末長い幸せをお祈りしておりますね。

 

 


ガラスドームアレンジ一覧

 

 
生花アレンジ一覧


プリザーブドフラワーアレンジ一覧


ウェディング

 ご注文の流れ、お問い合わせ

ご注文、お申し込み

 

 

 

プロポーズフラワーについて

 

 

 

友だち追加

 

 

  フラワーアレンジメント
        CHOUCHOU(シュシュ)


代表 倉田美里
千葉県浦安市

ホームページ
(今までのアレンジサンプルもご覧頂けます。)

友だち追加

お花のご注文、お問い合わせはこちらから


~重要~
皆様からのご注文、お問い合わせには必ず!返信しております。ほとんどの方へは48時間以内にお返事しています。(土曜、日曜日、祝日は翌平日の返信とな ります。)48時間経っても何も連絡が来ない場合は受信設定や迷惑メールフォルダをご確認の上、再度メールまたは電話をいただけるとありがたいです。

*電話の場合出られない事もございますので留守番電話にメッセージを入れていただければこちらから改めてお電話致します

Facebookページはこちら

インスタグラムはこちら


CHOUCHOUオリジナルネットショップ

 

 

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592