ウイアードでギークなブログ Weird and Geek Blog

気が向いたことを日記として。

日テレ水曜ドラマ「同期のサクラ」第8話。壊れたサクラ、もう前のようには戻れない。ヒジョーに哀しい60秒。

2019年11月30日 12時06分25秒 | 同期のサクラ
日テレ水曜ドラマ「同期のサクラ」第8話。壊れたサクラ、もう前のようには戻れない。ヒジョーに哀しい60秒。



日テレ公式チャンネル
チャンネル登録者数 35.9万人
ふるさとの島に橋をかける夢が壊れ、
じいちゃんを亡くし、
“仲間と沢山の人を幸せにする建物を作る”
という夢だけがサクラに残されてから1年が経過(2016年)
大盛の朝食も、通勤途中に素晴らしい建物を撮影することもなくなり、
サクラは以前のようなサクラではなくなっていた。
憧れの花村建設に入社して7年目の11月、
ついに、サクラは会社に来なくなってしまった。
そして──
サクラが同期たちの前に現れなくなり、さらに1年が過ぎた2018年1月。
このままでは会社をクビになってしまうという危機が迫り、
同期たちは無理やりサクラを外へ連れ出すことに。
1年ぶりに現れたサクラの変わり果てた姿に驚く百合。
「もう私なんか、仲間なんて思わないでください」
同期たちの努力も虚しく、サクラは失意のどん底に落ちたまま。
そんな中、落ち続けるサクラとは対照的に
出世街道まっしぐら、専務にまで上り詰めた黒川から呼び出しがかかる。
果たして黒川はサクラの救世主となるのか?それとも──。
さらに、なぜサクラは寝たきりになってしまったのか?
その原因がついに明らかに!!
サクラと同期たちの現在に繋がる、見逃すとヒジョーにマズい60秒です。

★公式HP:https://www.ntv.co.jp/sakura2019/
★公式twitter:https://twitter.com/douki_sakura/
★公式instagram:https://www.instagram.com/explore/tag...

■出演
高畑充希
橋本愛
新田真剣佑
竜星涼
岡山天音
相武紗季
椎名桔平



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。