カンムリワシ、ワシは名ばかり、言うばかり

20年前探せばカンムリワシがいて、10年前そこにはカラスがいて、いま両方ともいません。よって最近ではそれ以外の話題に。

北朝鮮の醜聞340 謝罪一転威嚇か

2020年09月27日 14時23分16秒 | アジア

「謝罪」では、本来の北朝鮮ではありませんが・・・・ 


北朝鮮、韓国に「領海侵犯」警告 黄海での男性遺体の捜索に:Yahoo 2020/9/27(日) 11:04


やはり本性はでましたね。まとめると・・・・

      1. 南北の国境線主張が互いに異なる海域で
      2. 南の韓国人が境界線を越えて北へ入った
      3. 北の兵士が銃撃して殺害し、新型を恐れて火葬
      4. 韓国で「許せないという声が高まった」
      5. そこで北朝鮮金正恩は、海外向けの「謝罪~遺憾表明」をした。
      6. 韓国で「ある程度物事がわかる国」とされた。
      7. 北朝鮮が、国民向け全国紙向けでは、「射殺・謝罪」を使わずに「忌まわしい事件」をなくすために新たな緊張を誘発する無断侵犯行為を即時、中断するよう求める」と威嚇しました。こうでなくっちゃ北朝鮮とは言えませんね。
      8. 海外向けと国内向けでは内容が異なり、国民へは「不都合なことを伝えていないことが分かりましたか。中国そっくりですね(笑)。
      9. 1965年日韓基本条約でも、日本からの資金であることを長いあいだ隠していたことからも分かりますが、二重帳簿は「韓民族の得意技」だったのですね。国内向けと国外向けの「報道」が異なることを「二重帳簿」と言います。

こんな南北関係の状況下で、韓国の文在寅は国連演説(録画)で「(朝鮮戦争の)終戦を提案した」のです。

あり得ないことですね。

さてさて、皆様はどう思われますか。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。