カンムリワシ、ワシは名ばかり、言うばかり

20年前探せばカンムリワシがいて、10年前そこにはカラスがいて、いま両方ともいません。よって最近ではそれ以外の話題に。

アメリカの醜聞613 トランプの圧力

2020年09月22日 20時52分00秒 | 海外

トランプが

      1. ロシアのプーチン
      2. 韓国の文在寅
      3. 中国共産党そのもの  

の類(たぐい)に堕してしまったという例です。

ここでは、トランプ・プーチン・文在寅・習近平の序列をつけることはしておりません。

序列」は朝鮮半島の最たる「悪癖だからだと思うからです。

ただし「プーチン・文在寅・習近平」の悪癖は、すでに分かっておりました。

似た例をあげるだけで、その目的は達せさられたに違いありません。


ホワイトハウスから「前代未聞」の圧力、米2大保健機関に 専門家ら警鐘:afp 2020年9月21日 11:19


トランプ・プーチン・文在寅・習近平

これらの堕落程度では私は驚きませんが、アメリカのトランプがこれら3人並みに堕してしまった例です。

まさかと思いましたが最悪の米大統領で、しかも「自分は法より上にある」と信じているため、プーチン・文在寅・習近平の3人なみに堕したという結論になりました。

トランプの姪の暴露本の副題通り「トランプは、世界で最も危険な男」なんでしょうか。 

姪なみに言うならば「それを実現した側近たちに責任がある」のでしょう。

韓民族のように、自分たちに責任はないと信じているのでしょうか。とすれば「もろともにあはれとおもへ山桜 花よりほかに知る人もなし」は、トランプのことだったと言えます。

さてさて、皆様はどう思われますか。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。