カンムリワシ、ワシは名ばかり、言うばかり

20年前探せばカンムリワシがいて、10年前そこにはカラスがいて、いま両方ともいません。よって最近ではそれ以外の話題に。

韓国の醜聞826 悲しい錯覚

2019年09月15日 07時46分50秒 | アジア

安倍改造内閣につき、何やらハンギョレが・・・・


「強硬右翼」重用した安倍首相、韓日関係の悪化が懸念される:ハンギョレ 2019-09-12 


見出しで

韓日関係の悪化が懸念される」としていますが、ほとんどすべて韓国側の行動により十分すぎるほど悪化しており、懸念されるどころではないのです。

つまり

自分の行動でもって「日韓関係の悪化が懸念される」としているのに、責任が日本にあるかのように振る舞い評論しているのです。

韓民族に「自分には責任がなく、いつも相手に責任がある」との欠陥があるならば、これはいけません。

たとえ話です・・・・

企業は社員規則を自由に作ることができるものの、社員規則とその国の法律・憲法との不一致が原因で裁判沙汰になった場合、社員規則を変えざるを得ないのです。これが憲法の重みであり、社員規則の限界でした。

これと同じで、国の法律や憲法は自由に作ることができますが、これが原因で外国と裁判沙汰になった場合、大法院(最高裁判所)の元となった国の法律・憲法を変えなければならないのです。これが「国会による批准」の重みで「独裁政権」がやったことで済まされないのです。

しかし文在寅は「三権分立」を理由にこれを拒んでおります。「三権分立」はあくまでもその国の中の仕組みのことなのに、それを根拠にして海外の日本に対して「どうしようもない」と「日本の主張に反発」しているのは、視野狭窄症の韓民族らしいところで、未発達としか言いようがありません。

従って文在寅は、苦し紛れに「1965年の日韓基本条約」を破っているのではなく、「完全かつ最終的に解決された」とするのを無視し「個人請求権は今も残っている」として「当時なかった概念で過去を裁く」手法に出てまいりました。

韓民族らしいというのは

自分には一切責任がなく、責任はすべて日本にあるという前提のことであり、悪質な韓民族と言わざるを得ません。

何を最も非難するかですが

まるで全体主義国家のように「反論すれば社会的に抹殺」しておきながら「言論の自由が存在している」と錯覚している

ことです。

韓国人特有かも知れませんが、国際裁判などで

「1%」でも利があれば五分五分とし、「10%」も利があれば、もう勝ったような雰囲気です。

こんな土壌から現実との乖離が大きすぎる文在寅が誕生したのでしょう。

26年の限界で

「夢物語こそ韓民族の明日」と言えますが、残念ながら文在寅にとっても「26年」は、短期に過ぎ乖離が大き過ぎるのです。

「26年」とは、韓国で軍政権が倒れ民政権が誕生したのを1993年だとして、2019年でまだ26年しか経過していない、ことを言っております。  

このハンギョレの調子だと

どこの国とも「関係は悪化する」でしょう。文在寅とハンギョレは、ともに金正恩あるいは北朝鮮べったりですが、うぬぼれが過ぎて人の意見になんか耳を貸そうとしない」のでした。

自らの考えることこそ「永遠不滅の真理だ」と信仰しているようです。

合法的な「批判封じ」ですが・・・・・・

共産主義者が政権を取る前は、腐敗を「批判」することで多くの支持を得ました。合法的に政権を取れたのです。

しかし政権を取るやいなや共産主義を「批判」するとは反革命的だと豹変し、「共産政権に対する批判を弾圧」し始めますが、これと韓国の「社会的に抹殺する」のが似てますね。まったく中国共産党そっくりですね。

批判を許さず、交代すべき政党をもたないというのが、弾圧共産主義(中国共産党)のもっとも悪い点でしょうか。

韓国の与野党は、社会的抹殺でこの域に近づいているようです。

韓国内では、日本の自衛隊が外国に出ていけない

「平和憲法」の時代から、日本が攻めてくる」と洗脳していたようでありしかも誰も異論を唱えられないようにしました。

日本の自衛隊が海外へ出かけるようになると何を言い出すかわからず、それだけ韓民族の信頼性はないのでした。 

滅びゆく左翼文在寅政権を

熱心に支持しているハンギョレは、韓国に賛同しない日本の全ての人を「超右翼」などとしています。

どうやら

日本の多くの国民は韓国を支持しているが、日本の安倍政権は超右翼だ

という韓民族の信仰は間違っていたようです。

日本国民は

北朝鮮などへ無批判に接近しつつある韓国を見限ったようです。

「生来のウソつき」

「息をするようにウソをつく」

これは韓国人の生活の知恵ですが、外からは「韓民族はうそつき」とみられているのです。 

もし記事の見出しが

ただでさえ凍りついた両国関係がさらに悪化すると懸念される 

ならば、多くの人が納得するでしょうが

ただでさえ凍りついた」が略されているのを見ると、「韓国をホワイトから除外」した日本の決断は思いつきであり、日本は「必ず折れるはず」という韓民族のうぬぼれがあったのでしょう。

韓民族には「日本人を自分と同じと見ない事」を要望しておきます。いわば自分で勝手に怒り狂っているという印象で、マッチポンプですね(笑)。

さてさて、皆様はどう思われますか。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。