昨日は伝授。お誕生日のお祝いのメッセージとプレゼントを沢山戴きました。感謝です | Adept・Mentor 島津成晃の独り言

Adept・Mentor 島津成晃の独り言

感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。
アメンバー、読者登録は記事を書かれている方からのみ承認させて戴きます。
宜しくお願いします。

 昨日は伝授。
内弟子達が集り、馴染みのチロル料理のお店で祝って貰いました。
チロル地方の本物のお料理が食する事が出来るお店で、私が最もリラックス出来るお店です。
日本人である私のソウルフードはスイス料理。
日本では中々出会う事が出来ません。
このお店はソウルフードに出会えて感激したお店です。
美味しいお料理と内弟子達に囲まれ、とても大切な時間を過す事が出来ました。

 また、Facebookをはじめ、幾つかのSNSであちこちからお祝いのメッセージを沢山戴きました。
お誕生日のお祝いのプレゼントも贈って戴いたり、本当に感謝しています。
個別にお返事していませんが、この場を借りて心よりお礼申し上げます。
こうして多くの方と心を通わせる事が出来て、何より幸せです。
このお仕事をしていなければ決して出会う事のない様な方々とも御縁を戴き、長く生きて来ましたが、今が一番幸せと感じています。
また一つ年齢が上りましたが、気持ちを新たにしながらも変わらず突き進んで行きます。
今日一日を精一杯輝いて楽しく自分らしく。

$Adept・Mentor 島津成晃の独り言-banner

読者登録してね