むつみの俺ジャンク 2nd

こんにちは!623です。 パソコンのジャンク品からスタートしたはずだったのですが、いつの間にやらボーダーレスなブログになりつつあります。今一番夢中なのは!。 時折、変な表現が出たりしますが、それはきっと何かのキャラクターのセリフをパロったものです。あまり気にしないで、そっとスルーしておいて下さい。

分解・改造記事を載せていますが、推奨しているわけではございません。むしろ、危険な行為ばかりですので、決して真似はされないようお願いします。事故等が起きましても一切責任は持てませんので、あしからず。

クレームがございましたら、メッセージ欄からご一報お願いします。その都度、対処いたします。お仕事のオファーも受付中!(え。

クールでニヒルな感じがカッコエエでしょでしょ

3G回線危うし!

こんにちは、623です

いやぁ
久しぶりの入力で悪戦苦闘しています(゚ロ゚;)エェッ!?

そんな事よりもコレですよ~
IMG_20240216_144340
通話専用として使っていました3G回線が停波になっちゃうって話です。
僕の場合はソフトバンクではなくてワイモバイル回線なのですが
これが何気に難儀していたのは内緒です。゜゜(´□`。)°゜。続きを読む

日曜日の日本橋散策ぅぅぅ

こんにちは、623です

久しぶりに混むであろう日曜日の日本橋に行ってきましたよん(゚∇゚ ;)エッ!?
IMG_20231029_102001
あれ?、普段どうやって行ってましたっけ・・・一瞬、忘れており南海電車で行こう!。
と思っていましたが・・・そうやん、623さんの十八番の阪堺電車があるやん!。
そんなわけで、「ほそいがわ」から出発であります
続きを読む

ふらっと石川県

おひさしぶりです、623です
・・・ちゃんと生きてますから( ̄ー ̄)ニヤリッ

いやぁ、なんと言いましょうか
時間が無くてですね・・・(うそ)
なんかこう・・・色々とやる気がですね、出なかったり(゚ロ゚;)エェッ!?

そんなわけで石川県に行ってきましたよ~(゚∇゚ ;)エッ!?
1 (1)
まずはココから~JR大阪駅ですね
ここに辿り着くまででも一苦労だったり・・・623さん、ほとんど電車乗らないんですよね~
続きを読む
記事検索
クリックするんじゃぁないッ!
見て行ってね!
プロフィール

むつみ

最新コメント
アンケート投票してね!
非公開メッセージはコチラからっ!
コレ良いですよ~
  • ライブドアブログ