こーんな写真が出て来ました!

何年前だろ。。。20年前くらいかな。。。よく行っていたお店のパーティで(ハロウィーンだった?)、当時お気に入りだったブラッツというドールと同じコスチュームとメイクで行き、写真を撮ってもらいました。

 

このブラッツにはいろいろな子がいて、私が真似したのは、ジェイドというアジアンな女の子。

私のドールコレクションにブラッツ全員はいないんだけど、4体あります。

IMG_7693.JPG IMG_7697.JPG

 

ブラッツ好きだったけど、着せ替えで靴をはきかえるのに、足ごとチェンジしちゃうのがシュール過ぎて流行らなかったみたい。笑

IMG_7696.JPG

 

最近ドール熱冷めてますが、時々オークションとか見るとまた手を出しそうになる。アブナイアブナイ。

折角ボチボチ断捨離を目指しているんだから気をつけないと!

 

断捨離と言っても、持っているのに使えず放置している諸々の物を生き返らせて、使えるうちは使おう月間。

先日は止まっていた腕時計を全部使えるようにしたら、9個になった。(捨てられずに逆に増えてる)

だから私、最近腕時計をよく付けているはず。

 

それから踵が減って、はけずにいた靴をやっと修理に出して、生き返りました。

なにしろ昨冬は、元々持っていた黒いアンクルブーツの踵が擦り減ったのを直しに行けずにもう一足買ってしまって履いていたから、結局同じような黒いブーツが2足になったという。。。(増えてんじゃん)

 

壊れたジュエリーも直したり、リフォームしてもらったり。

 

まだまだ、直さなくてはいけない洋服とか、作りたいものとか、そして布とか、いろいろあるので、しばらく退屈できませぬ。

断捨離というか、ね、、使えるものは使って、無駄を無くした生活を目指したいと、、思っているのですが。てへぺろ

 

 

 

↓ポチッとよろしく。(@´з`@)ノ゙

役者(演劇) ブログランキングへ