コア・トランスフォーメーション

NLPの新しい流れ~コア・トランスフォーメーション、コアトラの紹介です~大阪開催のコア・トラセミナー、セッションの案内!

コア・トランスフォーメーション!タマラ・アンドレアスさんのセミナー!

2019-08-07 10:31:13 | コア・トランスフォーメーションとは?

 

毎日、うだるような暑さですが、皆さまお元気ですか?

 

7月の末に、コア・トランスフォーメーションの創始者、コニリー・アンドレアスさんの妹で、

トレーナーの、タマラ・アンドレアスさんのコアトランスフォーメーション、アドバンスコースの

アシストに入りました。

 

少々、間が空いていたのですが、でも2年ぶりの、コアトランスフォーメーションは、やはりとても素敵な時間となりました。

 

私が初めてコアトラに出会ったのは、もう10数年前の事でした。

フローにはいる~!という、チクセント・メハイ博士の本がきっかけでした。

 

フロー?って‥‥

 

そうです。フローってなに?というところから、私の疑問は始まったのです。

フローというのは、とても素敵な瞬間らしい?

 

自分自身を超えて、意識しなくても、がんバラなくても、最高のパフォーマンスを行える?

 

そんな状態をいうらしいのです!

ね。素敵でしょ!

 

よくお相撲さんや、野球選手が言っています。

すばらしいプレイができた時、 その瞬間は、何も考えてなかったです。

 

そんな瞬間は、フローです。流れの中にいて、自分では意識しなくても最高最善の結果がでる!

そんな瞬間に入れたら素敵ですね!

 

それができちゃうのが、コアトランスフォーメーションです。

 

そして、もっと意外なのが、自分自身の中にあるネガティブな考え、感覚、イメージ、、感情が

入口なんですね~

 

実は、~ NLP神経言語プログラミング ~ これは、コアトランスフォーメーション土台となっている

考え方、感じ方、行動の仕方をまとめたものです。

 

NLP では、すべての事には肯定的な意図がある~ という前提があります。

 

そうです、自分自身に起きてくる事は、すべて良かれと思って起きてくる。ということです。

 

ですから、ネガティブだ~と思っていても、

 

実はそこには大きなギフトが隠れているということなのです。

 

そしてそこを見つけてゆくのが、コア・トランスフォーメーションです。

 

創始者は、コニリーアンドレアスさん です。

 

そして、今回来日なさったのは、その妹の タマラ・アンドレアスさんです。

 

タマラさんについて、3日間、じっくりとコアトランスフォーメーションについて、

 

アシスタントをさせていただきました。

 

 

沢山の方の、ネガティブが、ポジティブに変化し、その先の コア・ステート 

 

その方の 最も高い意識 に行きつきます ~

 

そこは、 良い悪い、 幸不幸、 正しい間違い の二元性を超えた世界です。

 

誰でも、最も高い意識、 

 

   愛、 やすらぎ、 一体感、 安全安心 ただある の5つに到達します、 

 

   ネガティブからはじまる、 ADVENTURE  冒険の旅 ~

 

    出かけてみませんか?   お問い合わせは、  こちら~

 

 



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿