イベントのお話&納車のお話。 | PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

静岡で国産4メーカー・DUCATIを販売しているPADDOCK&Kawasaki PLAZA焼津です。

みなさまこんにちは!

PADDOCKセールス五條です!!

 

緊急事態宣言後、自粛も緩和し中、落ち着いてきたかと思ったら

コロナ第二波によってまた感染者数が凄く増えている国が多いそうです。

日本も毎日感染者数が増えているそうですので、1日も早い終息を祈っております。

 

そしてこのまま勢いが落ち着いていけば各種「イベント」を復活させていきたいです。

 

一発目は~・・・青島、五條大好きのブラジル料理!

「ディナーランinミナスグリル」はどうですか!?

 

 

それかやっぱ「全体ツーリング」かな?ランチに「密・キープディスタンス」をこの人数だと厳しいかな・・・

 

開催が中止となった「DUCATIツーリング」も行きたいし・・・

または「DUCATIデイキャンプツーリング」って言ったら何人来るのかなぁ・・・

 

新たな企画で第二、第三水曜日に空いているスタッフ三、四人と参加できるお客様とで水曜日に

ツーリングに行く、とかどうです?命名「水曜どうでしょう?」ツーリング。※命名者:富田さん(ZX-10R)

目的地はビーナスライン?駒ヶ根?伊那あたりは?まだやるかも決まっていないのでお楽しみに。

 

お次は

 

これから納車の、お待たせしてしまっている方々の車両がいっぱいです。

皆様誠にありがとうございます!!

 

明日ご納車のZX-14R!

心を込めて磨きました!K様明日をお楽しみに!

 

こちらも納車待ちにNinja1000.

ガラスコーティングを施してある車両でしたので私が磨きを入れる余地がありません。

納車前に綺麗にして完璧♪(既に十分綺麗ですけど・・・)

こちら三台も磨き、コーティングをして納車します。

三台、既に磨きはいれました。あとはコーティングです。

こちらも綺麗にしがいがある「艶黒」に「メッキ」です。

コーティングかけて太陽の下、「眩しいわ!w」ってクレーム入るぐらいにします♪

 

こちらもCR-1なのでワックスしてご納車です。

 

 

つ・ま・り・

なにがいいたいかと申し上げると!

CR-1施工済み車両は付加価値が凄いです!

 

ぜひとも皆様当店でバイクを査定させてください!

高価買取いたします!!!

 

 

最後にCM

 

こちらの14R、CR-1施工がないのでここまで仕上げました!

(もともと前オーナー様が大切に、綺麗に乗っていたことが一番でかいですけど。)

磨いて、

コーティング!ここまで綺麗になります!

風景が反射してるのわかります?

ここまで美しく仕上がるコーティングは・・・・・・・お教えします!

 

 

 

 

 

ワコーズ バリアスコート

 

ガラス「系」コーティングの中では超綺麗に仕上がります!

もちろんCR-1の本物の「ガラスコーティング」の上にやると最強ですが・・・

 

バリアスコートは12時間で硬化しますので、施工から次の日、同じ時間にやると上記の14Rみたいになります。

 

コツは「薄く」塗ることです。付属の布にたっぷり吹き付けたらそれを全体に塗り広げてください。

欲張らず薄~く広げて塗ってください。間違っても車体に吹いちゃだめですよ?布に吹いて塗り広げる!薄く!

バリアスコートは乾燥時間が長い分、他社製品より塗膜が硬く感じます。(そこが好き)

ですので薄く塗って、を2日行なうとムラのない濡れたような輝きに仕上がります。塗膜を厚く塗るとムラになり、

かえって汚く見えます。コーティングの持続期間も長いです。オススメ!

 

バリアスコートは絶賛パドック、カワサキプラザ焼津にて販売中です!

 

ではまた!!!