7月単発レッスン日程のお知らせ | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


6月!緊急事態宣言が解けてどんどん緩和されますが、感染拡大に気を付けて、なるべく通常の生活に戻れるようにしたいと思っています。


遅くなってしまいましたが、7月単発レッスンの日程と空席をお知らせします。


お申し込みは、月1日20時~となりますのでお間違えのないようによろしくお願い致します。(時間前のお申込みは無効にさせていただいています。)


お返事が夜遅くか明日の朝になると思いますがよろしくお願いします。


キャンセル待ちも同様に先着順に承ります。よろしくお願い致します。



フライングは無効です。何度もメールするのも間違えの元になりますのでご遠慮下さいね。


●ファーストレッスン

はじめてティロワに来られる方に必ず受けていただくレッスンです。


現在、既存のメンバーさんでお席がいっぱいで、新規の方を募集できる枠がありません。


申し訳ございません。またの機会をお待ちください。


●単発レッスン(今までにファーストレッスンを受けた方のみ申し込めます。)


ホシノ丹沢酵母を使ったレッスンです。


*トマチーベーコン*

捏ねずに作るホシノ酵母のパンです。

いろんな方から美味しい!のお墨付きをいただいてますよ✨





サブメニューは、ココナッツサバラン。


ホシノ丹沢酵母を使って作ります。



試食用のみクリーム&フルーツ乗せ。


持ち帰り分二個はシロップを染みさせながら持って帰っていただきます。


持ち帰り用のタッパーをお持ち下さい。



ジップロックコンテナ1100ml。5月のレッスンで使ったものです。



レッスン料 6000円。


持ち帰り生地はトマチーベーコン、丸タッパーをご用意ください。

7月 2日(木)  10時~ 満

7月 3日(金)  10時~ 満 
7月 4日(土)  10時~ 満     
7月 5日(日)  10時~ 満     
7月 5日(日)  14時~ 満    
7月10日(金)  10時~ 満    
7月11日(土)  10時~ 満     
7月15日(水)  10時~ 満   
7月16日(木)  10時~ 満   
7月17日(金)  10時~ 満    

7月18日(土)  10時~ 満   

7月19日(日)  10時~ 満   
7月19日(日)  14時~ 満  
7月26日(日)  10時~ 満 

7月29日(水)  10時~ 満


場所は、JR中央本線勝川駅 北口(2階) から徒歩2分、新豊土地ビル4Bです。


お申し込みの前に、こちらをお読みになってからお申し込みください。


持ち物の件、キャンセル料のお願いや、ネイルの方の手袋着用のお願い等が書いてありますので、必ずお読みになってからお越しください。

キャンセル料につきましては、1週間前より発生しますのでご確認の上、お気をつけください。


3名以上での開催になりますので日程の調整をお願いすることがあります。

お申し込みメールアドレスは...

okko.223@kcd.biglobe.ne.jp まで。6月1日20時からのお申込みでお願いいたします。

先着順となります。

お名前、ご住所、お電話番号、ご希望のメニューと日にちをお書きください。


ご連絡先お電話番号のないものは、無効になりますのでよろしくお願いします!


20時より前のお申し込みも無効になりますのでご了承ください。

お返事は返信メールでご連絡しますので、必ず受け取れるように設定お願いします。 

受け取れない場合は、無効にさせていただきますので、お気を付けくださいね。

お申込みお待ちしています!