8月単発レッスン日程のお知らせ | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


8月単発レッスンの日程をお知らせします。

お申し込みは、月1日20時~となりますのでお間違えのないようによろしくお願い致します。(時間前のお申込みは無効にさせていただいています。)


順番にお返事いたしますので少々お時間をいただきたいと思います。


なるべく早くお返事できるように頑張りますね!



●ファーストレッスン

はじめてティロワに来られる方のためのレッスンです。



8月は開催いたしません。

●単発レッスン(今までにファーストレッスンを受けた方のみ申し込めます。)


*イーストベーグル*


イーストで手軽に早く焼き上げるベーグルです。


・黒糖胡桃ベーグル




・黒ごまチーズベーグル




・スパイスベーグル




イーストベーグルは生地が持ち帰れませんので、持ち帰り生地なしです。


焼き上げの持ち帰りのみです。


レッスン料 6000円。


3月にイーストくるみパンのレッスンを受けられた方優先。

申し込みの際は、必ず、3月のいつ受けたかをお書きください。優先いたします。



8月 1日(土)  10時~  満
8月 2日(日)  10時~  満  
8月 7日(金)  10時~  満   
8月 8日(土)  10時~  満  
8月 9日(日)  10時~  満   
8月13日(木)  10時~  満

8月16日(日)  14時〜 満  

8月19日(水)  10時~  満   
8月20日(木)  10時~  満  
8月26日(水)  10時~ 満 

8月30日(日)  10時~  満 



*パン・オ・フロマージュ&さくらパン*


4月に緊急事態宣言による自粛で途中でできなくなってしまったレッスンを再レッスンします。



4月に受けてない人はぜひ。


もう、再レッスンすることはないと思います。


詳細は、こちら


8月15日(土)  10時~  満   
8月16日(日)  10時~  満 
8月27日(木)  10時~  満

8月28日(金)  10時~  満

※ベーグル、フロマージュ両方受けていただいても構いません。



場所は、JR中央本線勝川駅 北口(2階) から徒歩2分、新豊土地ビル4Bです。


お申し込みの前に、こちらをお読みになってからお申し込みください。


持ち物の件、キャンセル料のお願いや、ネイルの方の手袋着用のお願い等が書いてありますので、必ずお読みになってからお越しください。

キャンセル料につきましては、1週間前より発生しますのでご確認の上、お気をつけください。


3名以上での開催になりますので日程の調整をお願いすることがあります。

お申し込みメールアドレスは...

okko.223@kcd.biglobe.ne.jp まで。7月1日20時からのお申込みでお願いいたします。

先着順となります。

お名前、ご住所、お電話番号、ご希望のメニューと日にちをお書きください。


単発レッスンは、なるべくたくさんの日程を書いていただいた方がお席の確保が出来やすいです。


ご連絡先お電話番号のないものは、無効になりますのでよろしくお願いします!


20時より前のお申し込みも無効になりますのでご了承ください。

お返事は返信メールでご連絡しますので、必ず受け取れるように設定お願いします。 

受け取れない場合は、無効にさせていただきますので、お気を付けくださいね。

お申込みお待ちしています!