トマチーベーコン&ココナッツのサバランのレッスン開始です! | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


8月のレッスンのお申し込み、ありがとうございました。


お申し込みメールをくださった方全員にお返事いたしました。


読んだよ!の返信メールをお願いいたします。


落ち着いたら、あれ?申し込まなかったの?という方がちらほら。


満席になっちゃいましたが、申し込み忘れてたら、ご連絡くださいね!




さて、今日から7月の単発レッスンが始まりました!

トマチーベーコン&ココナッツのサバランのレッスンです。


教室にこられたら、焼き上がるココナッツのサバランをすぐにシロップに漬けます。

おやつタイムの試食用です。

そこからレッスン開始!


持ち帰るサバランの分割丸めやトマチーベーコンの分割→成型と進んで行きますが、今月は捏ねない生地なので生地作りが簡単!


だから余裕がある!


ランチ用のお野菜も、皆さんでテキパキとカットしてくださいましたよ。


トマチーベーコンが焼き上がるとランチタイム❣️



今月は、わいんのある12ヶ月で出していただいた夏野菜のソテーをバーミキュラで作ってみました。


簡単で美味しい夏野菜のエスニックソテーです。


旬のお野菜を食べましょう。



トマチーベーコンはふわふわに焼きあがり。



チーズの溶け具合もいい感じですよね〜✨


簡単に作れる捏ねないホシノは主婦の味方です!笑


空いている時間に仕上げたココナッツのサバランでおやつタイム。



ずいぶん悩んだけど、美味しいって言って頂けてよかったー❣️


今日はナナ先生がレモンタルトを持ってきてくださいました。



あー、美味しい〜✨



初日、なんとか終わりました!


明日からもよろしくお願いしまーす👊