昼間はリゾートゴルフ夜はプーケットタウンの日本語喋れる天使&タイラーメン屋台 楽しん出ます | プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット パトンビーチで唯一日本人オーナーウメちゃんバーの夜遊び情報ブログ!プーケット夜遊びナイトライフツアーも開催!プーケットタウンのモデル美女の店、日本語話す女の子のキャバクラ パトンビーチのゴーゴー、ディスコ、バーをウメ自らご案内します。

昼間は皆さんでミッションヒルズゴルフ場でリゾートゴルフです。

皆さんゴルフは上級クラスらしくかなりの腕前なようです。

『ウメちゃんはゴルフする?』と聞かれますがさすがに夜の仕事で毎晩朝帰りだとゴルフに行ったら暑さで倒れちゃいます。笑い

 

でもサラリーマン時代はスポーツメーカーで働いていて、テーラーメイドやクリーブランドなども販売している会社に勤めていたので20代30代のころはよくやりました。 プーケットの家にもゴルフクラブはおいてありますが最近は15年以上やってません。

 

ゴルフからお帰りになって夕方ホテルへタクシー手配してお迎えにあがります。

この夜はプーケットタウンの日本語喋っる天使のお店にご案内しました。

昼間も夜も元気な皆さん楽しんでます。

日本語が通じるのでパトンビーチのゴーゴーより盛り上がってます。

 

こちらは色々あって二人の女の子と飲んでます。

両手に花ですね!

プーケットタウンで2軒はしごしてパトンビーチに戻ります。

車の中でタイのご飯の話題になりタイラーメンが食べたいことになりバングラ近くのタイラーメン屋台にご案内します。

 

バングラにはタイラーメンの屋台はないので(あっても観光客向けです)

少し離れた路地に入っていきます。 屋台が数件並びテントにイスとテーブルがあるローカルなお店

ここが一番おいしく麺のバリエーションも豊富です。

看板の写真を指させば簡単にオーダーができますのでタイ語英語がだめでも大丈夫です。

 

麺は太い春雨のような麺、ベトナムのフォーのような麺 など色々ありますが最初は日本の麺に似ているバーミーがお勧めです。スープはチキンスープが基本です。

(パクチーが入ってますので苦手の人はオーダーの時言えば入れないでくれます)

道端の屋台でタイラーメンです。
みんなで食べて500bおつりが来ます。
 
ちなみに店はテーブルから道を挟んだ反対側バイクできてラーメンお持ち帰りのオーダーしてます。
タイ版のドライブスルーですね。笑い
 
タイ ラーメンの後はバングラに繰り出します。
毎日華やかなネオンと爆音のバングラロード!
最初はびっくりですがだんだん慣れてきます。
 
スタッフとも顔見知りなのでだんだん近所の飲み屋のような雰囲気になってきますね!
 
プーケットで通称ドンキーコングさん今夜も全開で遊んでます。

『なぜドンキーコングさんのニックネームが付いたか理由はこちらから!』

 

流石にこの日は前日のピピ島&夜遊び、今日のゴルフ&夜遊びで少し疲れがたまったみたいなので早めにホテルへ皆さんご帰還です。

 

明日は昼から島内観光チャータータクシー手配します。

楽しんでくださいね。

『3日目夜遊び元気肉食紳士さんの様子を詳しく見るはこちら!』

 

『ウメちゃんの夜遊び プライベートツアー開催中』
ナイトライフツアーお申込み&内容を詳しく見るここ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

注*ウメはその日の都合により、何時にサンドバーに行けるかわかりません。ナイトライフツアーご希望の方は旅行前にお問い合わせください。

googleマップでホテルからサンドバー&コニーバー道順を検索ここクリック!


バングラロード~シードラゴン通り~サンドバーまでの道順を写真と動画で見るここクリック!

 

ウメちゃん頑張れワンクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ プーケット情報へ