一人旅プーケットの肉食紳士さん天使と一緒にサンドバーでウメと記念写真です。 | プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット パトンビーチで唯一日本人オーナーウメちゃんバーの夜遊び情報ブログ!プーケット夜遊びナイトライフツアーも開催!プーケットタウンのモデル美女の店、日本語話す女の子のキャバクラ パトンビーチのゴーゴー、ディスコ、バーをウメ自らご案内します。

一人旅のプーケット休暇の皆さんは結構多いです。

最初は不安や現地での過ごし方などで一人旅の海外に踏み出すのは難しいかもしれません。

そんな一人旅初めての方からも色々ご相談を受けます。

特に現地のホテルの相談が多いです。後は空港からホテルまでの移動の方法など。

もちろん夜遊びの相談もです。

 

ホテルなどはウメの知り合いのホテルを紹介したり予約をしてあげたり、泊まりたいホテルなどの立地やジョイナフィーのあるなしなども色々アドバイスしてます。

空港からの移動はタクシーの乗り方や相場、必要ならお迎えのタクシーも手配しますよ!

 

最近は飛行機の予約、ホテルの予約などすべてスマフォがあればできてしまします。

日本の旅行会社のパッケージツアーだと一人部屋追加料金も取られジョイナフィーも取られかなり割高です。

 

自分で飛行機やホテルを手配すればその時から旅も始まり、旅行中も色々自分で調べたり手配したりするので旅の楽しさも広がります。

 

今回も初めてのプーケット一人旅旅行&夜遊びのサポートをしました。

最初はホテルと夜遊びの事をお話して色々アドバイス! そして今回初めての一人旅結構されて夜遊びツアーにも出かけました。

 

夜遊びツアーの最終日は天使と一緒にサンドバーにもご来店していただきました。

ウメと一緒に記念写真です。

初めての一人旅でしたがプーケット休暇&夜遊びを満喫してもらいました。

わからない事や不安はお話すれば大体解決しましたね!

是非また遊びに来てくださいね。

 

皆さんもプーケットリゾート休暇遊びに来てください。

旅行前からウメが生の情報でアドバイスしますよ!

お待ちしております。

 

『ウメちゃんプーケット情報』

プーケット一人旅 日本人の観光客と意気投合で旅道連れ夜遊びも道連れ編 (8)

仲間と一緒に旅は道ずれ夜遊びも道ずれ (4)

プーケット夜遊び後で夜食のおすすめ屋台 (13)

 

『ウメちゃんのプーケット夜遊びツアーブログ』

本格プーケット夜遊びツアー&情報満載!是非見てください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ウメはバーに日により何時に行けるかわかりませんので

夜遊びツアーご希望の方はご旅行前にお早めに!