ポールダンスを踊る日本人のお客さんお立ち台でセクシーダンサーと一緒に盛り上がります。 | プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット パトンビーチで唯一日本人オーナーウメちゃんバーの夜遊び情報ブログ!プーケット夜遊びナイトライフツアーも開催!プーケットタウンのモデル美女の店、日本語話す女の子のキャバクラ パトンビーチのゴーゴー、ディスコ、バーをウメ自らご案内します。

プーケット夜遊びサンドバーではダンサー(コヨーテ)が常時踊ってます。ダンサーの人数は5~6人です。

カウンターのテーブルの上にあがりポールのダンスを披露してます。

カウンターのテーブルに座ってみるとちょうどダンサーの足とお尻が見上げる形になります。

お客さんはダンサーと一緒に踊ってはいけないお店もありますがサンドバーは全然大丈夫です。

外国人などの女性も踊って本場のポールダンスを披露してくれることもありますし、服を脱いで上半身裸で踊る方もいます。

 

男性女性国籍関係なく楽しめるのがプーケット酔っぱらって楽しんでください。

この夜も日本からの旅行者の男性がご来店してダンサーとダンスを披露してくれました。

最初はスタッフと一緒に盛り上がってゲームして遊んでいたお客さん!

 

ダンサーとも仲良くなってだいぶ酔ってきた様子です。

ダンサーは時間が来ると順番にテーブルの上で踊ります。

踊りだすとカウンターのお客さんの目の前にです。

客さんもダンサーの踊りに合わせて一緒に踊りだすとダンサーが『一緒に踊ろう!』と手招きします。

そこで断る人もいますし『よし!俺も!』とあがり始めるます。

いつもは一人で踊っていて二人になるので周りのテーブルのグラスとかはスタッフが少しずらします。

お客さんもコヨーテの腰に手を当てて腰を振ってます。笑い

いい笑顔ですね!

もう一人ダンサーの子が上がり今度は3人です。

 

ハイ記念写真

肩を組んで腕を組んで楽しそうですね。

踊っているときはほとんど落ちることはありませんが

テーブルから降りると時は気を付けて降りてくださいね。酔っぱらっているので!笑い

『ウメちゃんのポールダンス お笑いブログ』

ウメの酔っぱらってポールダンス踊る泥酔でモーターバイクで家まで送ってもらいました。動画付き!

 

『日本人のお客さんのポールダン披露のブログ』

肉食紳士さん久しぶりプーケット夜遊びでポールダンス踊ってます。

 

日本の女の子ポールダンスで皆さん夜遊び盛り上がりました。

 

プーケットの夜遊び皆さん楽しんでくださいね。

『ウメちゃんのプーケット夜遊びツアーブログ』

本格プーケット夜遊びツアー&情報満載!是非見てください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ウメはバーに日により何時に行けるかわかりませんので

夜遊びツアーご希望の方はご旅行前に早めに!