プーケット夜遊び常連社長さん 初めての中年社長さん 大人になった社員さんのそれぞれの夜遊び | プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット パトンビーチで唯一日本人オーナーウメちゃんバーの夜遊び情報ブログ!プーケット夜遊びナイトライフツアーも開催!プーケットタウンのモデル美女の店、日本語話す女の子のキャバクラ パトンビーチのゴーゴー、ディスコ、バーをウメ自らご案内します。

プーケットに14年近く住んでいると長くお付き合いさせていただいてるお客様が沢山います。

一言で常連さんと言ってますがお会いするのは年に数回。特に社員旅行にだと年に1回くらいです。

 

今回の社長さんはウメがバーや夜遊びツアーを始めた最初のころからのお客さんです。

もう10年近く前に初めて夜遊びツアーに御案内してからのお知り合いです。

 

ウメのバーがまだ違う場所あり全然違うスタッフだったりすることなど色々知ってます。

たまに昔の話になると結構盛り上がるのはウメがまだ40代だったころ毎晩夜遊びで酔っぱらっていたころの話を良くされます。

また社長さんと一緒に来られていた取引先の社長さんで2日連続でプーケットタウンのVIPモデルの店で騒ぎしたことやその取引先の社長さんが結婚されてプーケットの来なくなったことなども年月を感じさせます。

 

プライベートでもウメの田舎の広島カープ大好きな親父(80歳)が東京ドームに行ったことがなくて巨人×広島の見せたくて相談したらなんとボックス席のチケットを手配していただいたり本当にお世話になっています。

ありがとうございます。

ほんとに元気な社長さんです。

 

そんな社長さんが今年も社員旅行でプーケットに遊びにきていただきました。

もう今年でプーケット社員旅行も9~10回目だそうです。

初日サンドバーに遊びに来ていただき今回初めて来られた取引先に社長さん(社長Bさん)を紹介していただきました。

もうサンドバーに来る前にいい感じで酔っぱらってウメと一緒に焼酎の水割りで乾杯の取引先の社長さん

そして毎年いらっしゃる社員さんも最初は新入社員さんでしたがもう立派な社会人で重要な仕事を任される大人になってます。初めて来たときは夜遊び予算と相談してからでしたが今回は社長さんと一緒にプーケットタウンのVIP夜遊び出かけました。

この夜はウメも久々の再開で楽しくてに焼酎飲みすぎました。

 

次の日常連社長さん 社員さん、社長Bさんで日本語喋れる天使のお店にご案内する予定です。

でも当日ゴルフから帰ってきた社長から『社長Bさんが飲みすぎと疲れでダウンした!!』と連絡が入りました。

初めてのプーケットで是非日本語しゃべれる天使お店ご案内したかってんですが残念です。

 

そこで予定を変更して社長さんと社員さんをプーケットタウンVIP夜遊びの若い子が沢山いるお店にご案内です。

お店に着くと30~40名くらいの天使が待ってます。

VIPルームに通され、、まずは乾杯!

それから好みに女の子と一緒にまた乾杯!

 

お二人ともこのVIP夜遊びが大好きです。

この夜は深夜まで楽しんでもらいました。

 

次の日復活された社長Bさんを日本語喋っれる天使のお店にご案内のリベンジです。

その他社長さん社員さんお二人は昨日のVIP夜遊びに今夜も行きます。

 

お店について社長Bさん天使は日本語しゃべれるし、パトンのゴーゴー等とは全然違う落ち着いて静かなラウンジ風のお店に大満足!

その後は先にパトンに帰りサンドバーで飲んでます。

『ウメちゃんの一緒に飲もう!!』と盛り上がってます。

 

そこにVIP夜遊びの社長と社員2名様がパトンに戻りサンドバーで合流!

皆さん本当に楽しく飲んでます。

この後は社長Bさんはホテルへ

その他2名様はディスコのVIPにご案内の夜でした。

本当にプーケットを楽しむ皆さんですね。

 

『こちらの皆さんのプーケット夜遊びを詳しく見るこちら↓

常連社長さんと夜遊び初めての社長さんB、そして大人になった社員さんのみんなの夜遊びの公開!

 

『ウメちゃんの夜遊び プライベートツアー開催中』
ナイトライフツアーお申込み&内容を詳しく見るここ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓