男1人旅プーケット夜遊び ウメちゃんサンドバーで雇ってください。毎晩サンドバーで飲んで夜遊びです | プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット パトンビーチで唯一日本人オーナーウメちゃんバーの夜遊び情報ブログ!プーケット夜遊びナイトライフツアーも開催!プーケットタウンのモデル美女の店、日本語話す女の子のキャバクラ パトンビーチのゴーゴー、ディスコ、バーをウメ自らご案内します。

男一人旅の肉食紳士さんお正月から1週間くらい滞在されたようです。

始めてお会いした時はお正月で忙しくてあまり話せませんでした。

申し訳ありません。

でもバーで楽しく飲まれていい笑顔です。

サンドバーは3時まで空いてるのでお正月は早い時間日本人のお客さんが多いので深夜1時過ぎると暇になります

とお話しました。

それから毎晩深夜にサンドバーにご来店して閉店まで天使と一緒に楽しく飲んでます。

ウメも色々お話しました。

タイ、プーケットで生活してみたい願望があるようで色々移住の事やプーケットの生活の事も話して差し上げました。

すると『サンドバーで雇ってください!』いきなり言われて本気かどうかわかりませんが 笑い

 

ウメ:『雇ってあげてもいいけど給料はタイ人と同じくらいしか払えないよ!』とウメも軽い気持ちでお話しました。

 

1人旅さん:『いくらもらえるんですか?』

 

ウメ:『月給は9000B~10000Bくらいと歩合のレディースドリンクだよ! 合わせて歩合によるけど20000B~30000Bくらいだよ!』

 

1人旅さん:『それでもいいかな!日本にいるよりいいかもしれない!』

 

飲みながらの話なので本気かどうかはわかりませんがかなりプーケットで生活してみたいようです。

でも住むとなるとビザの問題や日本での親御さんとの関係など色々あると思います。

 

ウメも14年前に移住しようと決めた時は両親になんて話そうか悩んだもんです。

話すと親父に『そんなところで食えるわけない!』と一喝されたのを覚えてます。

 

今考えると移住して2年くらいはプロモーション映像制作関係の会社を立ち上げても仕事もなくギリギリで暮らしてました。

でもその2年間も夜遊びは毎晩出かけていてその夜の人間関係が今のウメを支えているのかもしれないと思います。

プーケットは世界中の移住者がビジネスしてます。その人間関係も大切ですね。

 

『ウメちゃん夜遊びツアーブログ 一人旅の旅は道ずれ夜遊び編

プーケット夜遊び一人旅 同じ度して意気投合 旅は道ずれプーケットタウンのお店に一緒にご案内

 

 

 

『ウメちゃんの夜遊び プライベートツアー開催中』

ウメ自ら夜の街をご案内します

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

本格ウメちゃんのプーケット夜遊びブログ&情報満載!是非見てください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ウメはバーに日により何時に行けるかわかりませんので

夜遊びツアーご希望の方はご旅行前にお早めに!