プーケット穴場のビーチご紹介!パトンビーチでローカル女の子も屋台も出ているエリアを紹介します。 | プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット パトンビーチで唯一日本人オーナーウメちゃんバーの夜遊び情報ブログ!プーケット夜遊びナイトライフツアーも開催!プーケットタウンのモデル美女の店、日本語話す女の子のキャバクラ パトンビーチのゴーゴー、ディスコ、バーをウメ自らご案内します。

コロナウイルス対策でプーケットも日中あまり人が出歩いていません。
こんな時だから少し明るい話。パトンビーチは人が沢山いて騒々しいビーチと思われがちですがエリアにより結構空いていて、屋台も出てて、木陰が多いく、ローカルの雰囲気があるところがあります。
 
ビーチの通りが一方通行なので車の行く方向に行けばすぐわかります。歩ていける距離なので是非行って下さい。 バイクもすぐ止められます。
 
飲みすぎて朝早くから離島ツアーに行くのは大変です。ゆっくり昼まで寝て3時4時くらいから手ぶらで行っても楽しめます。天使とデートにも最適です。夕日を見ながらホテルまで夕涼み散歩してください。
 

 

 

 

ウメのプーケット3月27日 非常事態宣言 夜の街閉鎖中

バーが閉店中なので夜型から昼型になると思ったけど全然夜型です。

PM2時ぐらいに起きてシャワー浴びてテレビ見て、、

 

今日は4時頃、バイク修理と食糧買い出しの為に外出。
途中警察の検問がありましたが『マスクして外出するように!』の注意だけ!
バイクのパンク修理ですがこの機会にタイヤも前後交換します。(かなりすり減っていました)
修理の間にバイク屋のバイクをかりて地元の野菜屋へ行くと全然普段通り。
BOG-Cスーパーへ買い物へ行くと『マスクをしてないと入れない』『そのマスクを買いに来た!』と言い入る。
先にマスクだけレジで精算してマスクをしてお買い物です。
 
 

夜は『ウメちゃん夜遊びツアー&サンド バー ブログ』のリニューアルで情報発信してます。

 

リニューアルしたサイトご覧ください

『ウメのプーケット夜遊びツアーブログ&夜遊び、観光情報』

 

NEW 『サンドバーの場所』

 

ウメちゃん頑張れワンクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ プーケット情報へ