老舗ゴーゴーバーコロナ対策違反で営業停止プーケット夜遊びの今後はどうなる、、 | プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット パトンビーチで唯一日本人オーナーウメちゃんバーの夜遊び情報ブログ!プーケット夜遊びナイトライフツアーも開催!プーケットタウンのモデル美女の店、日本語話す女の子のキャバクラ パトンビーチのゴーゴー、ディスコ、バーをウメ自らご案内します。

プーケットパトンビーチの夜の街バングラが規制解除された7月1日

街で1軒だけオープンしたゴーゴーバー。

規制にたいする懸念からかその他のゴーゴーバーは再開しないが!

オープンしたゴーゴーバーのオーナーは『町を活気ずけスタッフの生活を守るためには赤字でもオープンする!』と前々から言っていた。

 

先日のブログでソーシャルセキュリティーのガイドラインが厳しいこと曖昧なことを懸念していたウメだがやはり大勢の警察が来て営業停止を言い渡された。

 

閉まる前にウメも行ったけどこれ以上はできないなというくらい厳密に頑張ってコロナ対策をしていたと思うがそれでも残念な結果になった。

 

7月3日正式に厳重なソーシャルセキュリティーが発表になりました。

実際すべてをタイの夜の街で実行することはかなりハードルが高い。

どこかで折り合いをつけなけらば、、、、、、、、、

続きを読む!

(写真はプーケットニュース提供)

 

 

詳しい夜遊び情報!

リニューアル

『ウメちゃんの夜遊びツアー&夜遊び情報』

 

 

 

サンドバー&ピンクバニー営業再開
7月7日より営業を再開します。
バングラが3月18日より閉鎖になり109日間、長い道のりでしたが再開できたのも皆様の温かい励ましのおかげです。
本当にありがとうございました。
まだまだ厳しい道のりですが頑張りますのでこれからもよろしくお願いいたします。
 
営業時間は夜7時~深夜12時です。
ご来店お待ちしております。

 

NEW

ウメお勧めパトンビーチ

ホテル20選

 

 

ウメちゃん頑張れワンクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ プーケット情報へ