タイコロナ規制緩和オープン初日のピンクバニーと昨晩のバングラ様子の動画! | プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット パトンビーチで唯一日本人オーナーウメちゃんバーの夜遊び情報ブログ!プーケット夜遊びナイトライフツアーも開催!プーケットタウンのモデル美女の店、日本語話す女の子のキャバクラ パトンビーチのゴーゴー、ディスコ、バーをウメ自らご案内します。

プーケットパトンビーチ夜の街バングラロードのウメちゃんの店二号店ピンクバニーが7月7日にコロナ発生後再オープンしました。

サンドバーはまだオープンできませんが1軒でもオープンできてよかったです。皆さんありがとうございます。

サンド&ピンク再オープンの経緯とご挨拶!

 

7月7日は七夕様 天の川の織姫と彦星との出会いまではいかないまでもプーケットに天使と肉食紳士のでかいの場の再開にはなりました。

 

スタッフ3人でバーを切り盛りするのですがパートタイムのスタッフの女の子かや友人の女の子が沢山バーに遊びにくれて本格的とはいえませんが賑やかなオープン初日になりまいした。

(女の子だけでお客さんはほとんどいませんが!笑い)

 

バングラロードライブ動画もおじさんウメだけじゃなく女の子と出かけてみました。笑い

 

日本人の知り合いも遊びに来てくれました。

『やっぱりバングラがないと寂しい、、、、、、』といつもと変わらず笑顔で遊んで夜の街へ、、、、、、、、、

続き読む

 

詳しい夜遊び情報!

リニューアル

『ウメちゃんの夜遊びツアー&夜遊び情報』

 

 

 

二号店ピンクバニー営業再開
7月7日より営業を再開します。
バングラが3月18日より閉鎖になり109日間、長い道のりでしたが再開できたのも皆様の温かい励ましのおかげです。
本当にありがとうございました。
まだまだ厳しい道のりですが頑張りますのでこれからもよろしくお願いいたします。
 
営業時間は夜7時~深夜12時です。
ご来店お待ちしております。

 

NEW

ウメお勧めパトンビーチ

ホテル20選

 

 

ウメちゃん頑張れワンクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ プーケット情報へ