プーケットタウンお店女の子写真がママから送られ遊びに来いとうるさい!笑い | プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット パトンビーチで唯一日本人オーナーウメちゃんバーの夜遊び情報ブログ!プーケット夜遊びナイトライフツアーも開催!プーケットタウンのモデル美女の店、日本語話す女の子のキャバクラ パトンビーチのゴーゴー、ディスコ、バーをウメ自らご案内します。

先週再オープンしたプーケットタウンのお店もお客さんが少ないようです。タイ人のお金持ちが行く店なので週末はいるようですが平日はやはり女の子たちもかなり暇してるようです。

ママからはすごい勢いで『遊びにこう!』と営業の連絡が来てます。

ウメも遊びに行きたいんですがさすがにそんなにいけません。涙

 

お店が再オープンしての女の子のプロフィール写真なんかも送ってきます。

ウメは知ってる子がほとんどですが

改めて写真で見ると綺麗ですね!

 

続き読む!

 

詳しい夜遊び観光情報!

リニューアル

『ウメちゃんの夜遊びツアー&夜遊び観光情報』

 

 

 

 

ピンクバニー営業再開
7月7日よりオープン
バングラが3月18日より閉鎖になり、長い道のりでしたが再開できたのも皆様の温かい励ましのおかげです。
本当にありがとうございました。
まだまだ厳しい道のりですが頑張りますのでこれからもよろしくお願いいたします。
 
営業時間は夜7時~深夜2時。
ご来店お待ちしております。

 

NEW

ウメお勧めパトンビーチ

ホテル20選

 

 

ウメちゃん頑張れワンクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ プーケット情報へ