ガイドからのメッセージ、新型コロナウイルスについての暗示的な夢 | 鈴木啓介 フラワーオブライフ日記

鈴木啓介 フラワーオブライフ日記

「魂を磨くアセンションを阻む闇の手口」「はじめての『超意識』覚醒」「はじめてのブロック解放」「生き方が楽になる奇跡の言霊」・・・etc 著者、鈴木啓介のブログです

先日、3月26日の一斉ヒーリングの夜

 

遠隔一斉ヒーリングの夜ですね・・・

 

ヒーリング後は、DIMENSIONワーク同様、参加者の方々と同じように

自分も波動が高くなるので、様々な体験があるのですが、

今回は就寝してから、それが象徴的な夢となって現れました。

 

その夢があまりにも暗示的な内容でしたので、ここに紹介させていただこうと思います。

 

 

///////////////////////////////////

 

 

街の中に自分がいて、眼の前に3人の魔女が出てくる。

 

魔女は、自分を道端に停まっているアメリカンでド派手なオープンカーまで連れていく。

 

オープンカーの中は、ガラクタがいっぱいで汚らしい。

 

 

そこに向かって魔女が呪文を唱えると、なにやら赤くて人型っぽいものが

空気を入れたようにムクムクと下から起きあがってきて、こう言った。

 

 

「闇は解き放たれた。それは様々な厄災となって人間に降りかかる」

 

 

「同時に三種の神器※も解き放たれた。それは光となって人間にもたらされる」

 

 

※ 剣・鏡・勾玉を指し天皇家に伝わる宝物・・イスラエル神宝の契約の箱がルーツという説がある

 

 

 

 

 

 

///////////////////////////////////

 

 

イヤ、三種の神器って言われても・・・(*_*;

 

 

・・・そんな畏れ多いものについて、

僕は普段から意識したことは無いので・・・なんでそんな夢を見たのか不思議です。

 

 

で、一旦そこで目が覚め、台所に行って水を飲んだ後にまた寝たのですが・・・

 

 

また寝たら、なんとまたその夢の続き?らしき夢を見たんです。

 

 

ですので、これは夢ではあるけれどもメッセージであると僕は確信しました。

 

 

 

続きの夢

 

 

///////////////////////////////////

 

 

高速道路の入り口に沢山の群衆がいて、その中に自分もいる。

上には数本の高速道路の高架が交差している。

 

 

すると、警備員?みたいな人が手招きをして自分を呼び、群衆の先頭に立たせる。

 

ほどなく一斉に群衆が動き出し、高速道路内に入って前に進み始める。

(道路上に車はいない)

 

 

こちらの道路の群衆は最初は比較的静かに進んでいるのだが、

噴石や雹(ひょう)が天から落ちてくるようになり、徐々に混乱が増していく。

 

一方平行に走っている横の高速道路を見ると、逃げようとして人間から変形してしまった異形の屍が多数積み重なっている。

(パラレルワールド?)

 

 

 

一応自分は先頭だったのだが、後ろから「恐怖」が追いかけてきているためどんどん抜かされる。

 

 

 

そのうち群衆は我先に前を争いはじめ、まるで「ワールドウォーZ」みたいな狂乱になってくる。

 

 

 

 

 

 

 

自分は

 

「そんなことせずに、横の人を助ければ、助かるのに・・・」

 

「怖れで、自分が見えなくなっているんだな・・・」

 

 

と・・・

 

「知っているので」 冷静にその騒ぎを見ている。

 

 

///////////////////////////////////

 

 

と、言うものです。

 

まるで創作したみたいに聞こえるかもしれませんが、本当に「夢」として、これを見ました。

 

 

ニューヨーク、ロンドン、パリ、ローマ、東京・・・

 

確かに今現在は、ついこの間までの世界ではありません。

 

しかしあくまでもこれは一時的なもので、私たちはその「渦の中」にいるから

眼が回って、冷静になれないでいるのです。

 

 

上記の夢・・・ちょうど、芥川龍之介の「蜘蛛の糸」に似ていますね。

 

 

偉そうに聞こえるかも分かりませんが、個人セッションに参加した人であれば

僕はガイドやハイアーセルフと意思疎通できることをご存じだと思います。

 

 

彼らが言うには

 

 

「今は怖ろしく感じているかも知れないが、日本はもうすぐ落ち着く」

 

「今は、再構築後の世界で自分がどうありたいか?自分はどうしたいか?」

 

それを確立しておくことが大事なのだと言います。

(ビジネスチャンスという意味では無い。自分の魂は?生き方はどうしたいのか?と言う意味です)

 

 

何回も言っていますが

 

 

「怖れ」・・・・心の裂け目から、「闇」は入り込んできます。

 

 

この怖れの渦が続くようであれば、自分の役割としてまた一斉ヒーリングを行いますが、

 

自分をしっかりと保ち、闇に惑わされないよう、どうか皆様もお気を付けください。

 

 

 

('ω')

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2020年

 

◎ 個人セッション

 

2020年 4月東京個人セッション募集中

 

● 4/12(日) 電話・スカイプ・ズーム  遠隔・面会型から変更しました (募集中) paypal支払い可

 

● 4/19(日) 電話・スカイプ・ズーム  遠隔セッション (募集中) paypal支払い可

 

● 4/23(木) 電話・スカイプ・ズーム  遠隔セッション (募集中) paypal支払い可

 

● 4/26(日)       新宿               面会セッション (募集中)  

 

※ 面会型セッションではお互いの距離を保ち消毒に配慮をしておりますが

   東京都の方針により、新宿面会セッション中止の場合、1:遠隔に切り替え 2:全額返金 

   のどちらかをを選んでいただけるようにします。

 

個人セッションお申込み先

http://www.bless-the-children.net/workshops/index.html

 

 

◎ モノリスワークDIMENSION

 

● 2020/6/14(日)   英国・ロンドン    (募集中・時節柄、中止の場合全額返金します) 

 

モノリスワークDIMENSION お申込み先

http://bless-the-children.net/workshops/work_sch_dimension.html

 

 

◎ モノリスワーク、モノリスワークDIMENSION

 

※ 主催者のお申し出があればその都度検討させていただいています。

 

  【主催者にお願いすること】

 会場確保・7名程度の人数確保

 

 

◎ 鈴木啓介 youtubeチャンネル 「Chanelling Music」

 

 

 

※ HPお問合せ欄についてのお願い

  個人的なお悩み等をお問合せ欄から私(鈴木)に質問をされても返信はできかねます。

  多忙のため、ご理解のほどよろしくお願いいたします。