【素材168】6月カレンダー | 子乃花堂のイラストブログ

子乃花堂のイラストブログ

絵を描くのが大好き。デジタル、アナログ、似顔絵、少女漫画風味などなど、いろんなタッチのイラストを公開しています。

image

 

iPhone11用
『ご利用規約』

 

 

6月カレンダーです。

 

Facebookに原寸サイズを置いておくので、お気に召した方はそちらからダウンロードしてください。

 

1792×828ピクセルです。

 

サイズぴったりじゃなくても使えるので、気に入ったらぜひ試してみてください。

 

子供の頃、ピンクよりも水色が好きな女の子でした。

 

子供ながらに自分にはピンクは似合わないと知っていたのでしょうか。

 

逆に、色白の息子たちに小さい頃はピンクやオレンジを着せていました。

 

どうでもいい話ですねww

 

梅雨の時期も楽しく過ごせそうなカレンダーになったかしら。

 

 

 

こちらは、今日から子供達の学校が通常登校になりました。

 

お弁当が気になりすぎて、めちゃ早く起きてしまいました。

 

これを機に、早寝早起きの習慣がつけばいいなあ。

 

自粛期間中の不摂生な生活で、自律神経もだいぶ弱ってきてるので。

 

昨夜も頭痛が酷すぎてだいぶ早く寝てしまいました。

 

そのおかげで早く起きられたのかもしれないけどww

 

 

とはいえ、まだまだ不安な日々は続きます。

 

これまで以上に気を引き締めて生活しようと思います。

 

皆さんもお気をつけて。

 

 
更新の励みになりますので、良かったら応援クリックお願いします。

↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

 

   

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

良かったらフォローお願いします。

twitter

instagram