絵を描かなくちゃいけないんだけど | 子乃花堂のイラストブログ

子乃花堂のイラストブログ

絵を描くのが大好き。デジタル、アナログ、似顔絵、少女漫画風味などなど、いろんなタッチのイラストを公開しています。

絵を描かなくちゃいけないんですが、全然気が乗りません。
 
らくがきならできるんだけど、展示会用の絵となると構えてしまって、ずっと手をつけられません。
 
そして、現実逃避で最近は夕ご飯に時間をかけています。
 
力を入れても残念クオリティですが、料理嫌いな自分にしては、過去1番くらいにちゃんと料理してます。
 
 
この前、ママ友さんとも話したんですが、次男にご飯を作れるのもあと半年くらいかもしれません。
 
そう思うと、美味しいと言ってもらえるご飯を作ってあげたいなあと思うのです。
 
我が家には、いわゆる「おふくろの味」というのがありません。
 
次男にはいつも「お料理好きな人と結婚できるといいね」と言ってます。
 
理想は、息子自身が料理好きになってくれることなんですけどね。
 
母が家事苦手なので、我が家の息子たちも家事はまったくダメダメです。
 
将来、お嫁さんに「どんなしつけされてきたの?」って怒られちゃいそうです。
 
その前に、結婚できるかどうか甚だ不安ですけどね(笑)

 

 

更新の励みになりますので、良かったら応援クリックお願いします。

↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキング