ディスプレイ壊れる | まったりライフ life of Disney & 時々USJ

昨日から前兆はあったのですが

パソコンのディスプレイが壊れました(;´Д`)

 

自分で使うパソコンは自作派なので

ディスプレイはBenQのを使ってました。

と言いつつ、今メインで使ってるのはBTO品ですがw

20年ほど前と比べると自作よりBTO品の方が割安な気がする。

 

昨日、なんだか画面がチラつくなーって思ってら

今日夕方ぐらいに画面が急に赤みがかり、数分後にはお亡くなりに。

10年ほど使ってたと思うのでよく頑張ってくれたと思います。

スマホでネットもできますがオジサン世代はやっぱりパソコンがメイン?w

急ぎネットで調べヨド●シカメラへ。

ちょっと良さげなのを嫁さんの援助も受けつつ購入!

これからお世話になります!LGパイセン!w

 

 

今朝は嫁さんとインするかどうか迷ってたのですが止めてました。

雨も降ってましたがやっぱり気になるのは新型コロナ。

あまり神経質になってもなーって考えもありますが

ニュース等見てると感染拡大もなかなかすごい。

致死率はSARSより低いとは言え、亡くなっている方がいるのも事実。

ワクチン作りをがんばっている医療機関の方に期待です。

 

 

ボリウッドが本日千秋楽を迎えましたねー

気になってTwitter等見たら意外と雨に当たらずだったのかな?

昼間は雨グリでもラス回はオールスタンディングの短縮Verだったようで。

去年の3月からやってたので3月ぐらいまでやってほしかったですが。

うちが観たラス回は11月になってしまいました。

ほんとは今年1月に行く予定でしたが私が体調不良で寝込んでしまいユニバインできず。

でも何回か観れてたから良かったかなw

ボリウッドに限らず、カルテットやアルゼンチン等、

どれも悪い意味でディズニー化してたのかな?

確かにボリウッドでも無駄にうるさいゲストとか

ルール守ってないゲストを見受けられたような。

ま、それでもディズニーに比べれば遥かに少ないのかな?

多い少ないの問題でもありませんがw

 

ボリウッドのダンサーさんたちも本土に帰ってしまうんですかね~

意外とそのままUSJに就職してたりして?!w

 

さてセサミステージ、次回はどうなるんだろー

やっぱり3月からなのかな。

GWには新ショー観れるかな~?

 

次回はクッキーも出演を希望!w

たまにはゾーイやアビーも出てほしいな~

いっそフルメンバーで!ww