しゃかしゃか母、旅に出ました第二弾!

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【BANDITREEの苺ジュース】家族3人で行く釜山⑩2019/12/29

2020年04月06日 | 2019/12家族3人で釜山
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

おはようございます。 
どんどん嫌な雰囲気になりつつあります。
このブログもいつからオーナーさんが誕生したのか、
投稿する内容、投稿する間隔まで、事細かに注意されるようになってしまいました。
いくら名前がなくても書いた以上IPアドレスは残るし、こうしていろんな方の目に付きます。
誰かがコピーし、拡散したら数え切れないほどの証拠も残ってしまう、ネットは怖い世界です。
だから私もこのブログを責任をもって書いていますが、コメントだって同じだと思います。
更に気を引き締めるいい機会になりました!
そして、いつも読んで下さり、ありがとうございます。
そんな方々がいてくださったからこそ、今まで続けてこられたと熟々思います。 

… … … … … …

娘が行きたいと行っていたカフェに向かっていると、『BANDITREE』 がありました。

でも、行きはちらりと店舗を確認しただけで通過しました。



そのときは、こんな感じで、

いちごジュースと共に売り出されていたのが、ザクロジュースでしたよ。



カフェでお茶をしている間に雨が降ったり止んだり…

で、帰り道に通ったときは、こんな感じになっていました。

幟に、苺のドリンクがいろいろ書かれてありますね~



メニューによると、いろんな種類のドリンクがあるようです。



でも、ここは初志貫徹!

苺ジュースを!



サイズが2種類あって、250ml、350ml とあり、

お父さんは、小さい方を選びました。 5800ウォン (580円)

かなり濃厚な苺ジュースです。 (ほぼ果肉)



次は、雑貨屋さんへ 『object』

店内は、それほど広い場所でもなかったので、

お父さんと私は道の向かいの邪魔にならないところで人間観察。

娘は、欲しかったお友達へのプレゼントをたくさん買えたようで満足していました。



この 『object』 の隣にあったパン屋 『베이커스 (Bakers)』 は、人がひっきりなしに

来店する大賑わいのお店で、寄ってみればよかったかなぁ~

帰国後も、このいちごジュースを何度も 「美味しかった~ 美味しかったなぁ~」 と

つぶやいていたお父さんでした。

また、飲ませてあげたかったのに…

【반디트리 (BANDITREE)】
부산시 부산진구 부전동 168-192 (釜山市 釜山鎮区 釜田洞 168-192)
【object】
부산시 부산진구 전포동 687-10 (釜山市 釜山鎮区 田浦洞 687-10)

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが噂の「タルゴナコーヒー」 | トップ | 【NC百貨店からバスで…】家族... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marumiyu)
2020-04-14 07:09:49
おはようございます。

苺ジュース美味しそうですね。
韓国で売ってるI'm 何とか笑
というジュースみたいなのかな?
あれもドロっとこいめで美味しかったけど…
こちらは、もっと美味しそうですね。
飲んでみたい。
ボトルも可愛いですね。

シャカシャカさんのところにおじゃすると、
食べたいものが多くて…笑
我が家は、保守的。
毎回同じもの食べてる気がします。笑
次回こそは!
marumiyuさん (しゃかしゃか)
2020-04-14 09:33:43
おはようございます。

お父さんのお気に入りのジューススタンドになりました。
こちら、季節ごとにそのときの旬のフルーツを使ったジュースを販売しているので、
「また行こうね~」と誓ったのに… (泣)

.I'm realのジュースも水も添加物も入っていないと聞いたことがありますが、
こちらのジュースは、もっと濃厚な感じで、ジュースというより果肉を潰しただけのような感じでした。
お値段もお値段ですが、それでもリピートありだと思いましたよ。
お父さんが「また飲みたい」と言ったくらいなので、ほんとうに美味しかったんでしょうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2019/12家族3人で釜山」カテゴリの最新記事