力を抜いて姿勢よく生きる

力を抜いて姿勢よく生きる

日常の事を書いています。読んでいただけたら嬉しいです。

あけましておめでとうございます。

 

自分のHPのブログは週1回くらいは更新するようにしているのですが・・・。

なかなかアメブロまで手が回らず(;・∀・)

 

今年の目標としては、こっちの方も更新していこうかなと。

 

さて、今年は、久しぶりに福袋を買ってみました、

 

お店で使っている雨の日でも滑りにくいサンダルがありまして。

それが、年末に鼻緒の部分が壊れてきまして。

 

去年から気になっていたそのショップの福袋を購入しました。

 

福袋なので当然選べるものではないんですね。

内容は、サイズは選べるのですが、色はお任せ。

 

で、来たのが、ピンク。

基本的に、お店で使うので、普通の色はお客様と被った時に間違える可能性があるので使わないようにしているのですね。

なので、まっいいかという感じなんですが。

 

ピンク。

ピンク。

結構明るいピンク。

 

うーん。

自分では絶対に買わない色・・・。

 

今年は、ピンクでいこう。

ということで、今年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

いつの間にか10月半ば。

その間に、勝幡ふれあいマルシェが3回目終わりました。

 

なんかすごくばたばたしていて。

告知もあまり出来ず。

 

それどころか、院内のチラシも小さいチラシを置くだけ。

 

そんな中、前回と同じようにたくさんの人に当院を利用していただけました。

ほんとに感謝です。

 

嬉しかったのは、リピートの方が3名いた事。

一度受けてもう一度受けたいと思っていただけることはとてもうれしい事。

来年の春も、また開催が決まっているらしいです。

次の時もよろしくお願いします。

 

次は、大きめの旗を作っていこうかと思っております。

どんな旗になるかお楽しみにです。

 



勝幡ふれあいマルシェのポスター届きました。


音楽イベントも同時開催みたいで、楽しそうです。


当院は、整体マッサージ体験で出店。


筋肉の起始停止と呼ばれる始まりと終わりを丁寧に施術する整体方法をしようかと考え中です。


お店の中には、



お持ち帰り用のミニチラシもあります。

興味のある方ぜひ。