長らくお待たせいたしました。

『純愛ポルノグラフィ』番外編も含め完結です。

 

 

桜の季節に卒業です。

大好きな二人なのでお別れは寂しいですが……半泣きの笑顔で送り出そうと思います。

 

長らくお付き合いいただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

 

なお、新作もすでに公開中です。

 

 

「いつか誰かに恋する君が、どうか幸せでありますように」

 

プラネタリウム内のカフェに勤務する花岡芽以(はなおか・めい)は、プラネタリウム技師である恋人・桜庭凪(さくらば・なぎ)に結婚を申し込まれたばかり。

甘く満ち足りた毎日を過ごす一方で、実は以前から不眠症に悩まされていた。

疲れ果ててベッドに入っても眠れない。そのせいで日中に居眠りをしてしまうこともあった。

*****

「婚約者に不安要素でもあるんじゃないですか?」


睡眠外来の担当医・岩橋幸太郎(いわはしこうたろう)は、涼しい顔で意地悪なことばかり言う。

眠剤をもらうために仕方なく通院しているが、正直この人は苦手だ。

*****


不思議なのは、居眠りをするたび、決まって高校時代の夢を見ること。

やけにリアルなその夢を、最初はどこか楽しんでいた芽以。

ところが、夢の中で起きた出来事が、徐々に現実へと影響を及ぼし始めて――。



二度読み必至。しっとり切ないほんのり謎めきラブストーリー。
 

夢と星と、小さな幸せの物語です。

 

 

 

そして最後になりましたが、素敵なお知らせが。

 

『純愛ポルノグラフィ』の表紙を描いてくださった水木由真さんのコミックス『まがいの器』発売中です!

 

 

 

『純愛』の表紙に惹かれた皆さまに、ぜひぜひオススメしたい一冊です。

 

水木さんのオリジナル作品ですよ……!なんて贅沢な……!人の心の機微をマンガで語らせたらすごいんですよ水木さんは……!

 

美しい画とともに、水木ワールドをじっくりとご堪能ください。

 

 

長い記事を最後までお読みいただきありがとうございました。

それではまた!

 

 

櫻川さなぎ