忍者ブログ

みみずく

ガラスや好きなものの話

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岡山のプレッシオーサさんに納品しています

ブログ書いている途中に記事がふっとんだ…悲しみ。

いつもお世話になっているプレッシオーサさんに久しぶりに納品しました。
去年までは別件に集中していたのですが、今年はクラフトと資格取得に力を入れようかなーと思っていたところだったので、楽しく制作しました。


ブルズアイとダイクロのキラキラネックレス

新作でーす。
これにチェーンつけてパッケージに入れたものを納品しました。
いつも作るユニセックスなカジュアルテイストよりは、少しおとな~な感じ。



ミルフィオリの指輪とピンキーリング

丸っこくて花柄の可愛いリングです。
和柄にも見える。

京都の清水寺近くのショップで見つけたパーツで、COE90のブルズアイと合わせたくて買ってみました。
お店の人に焼成の数値を聞いたんですが不明(というか、焼成数値自体なんのことか分からない方だった)試してみるか→無理でした。
というわけで今はとりあえず焼成してこんな風に単発使用です。

テスト時、そんなにめちゃくちゃに割れなかったのでCOE96くらいなのかも。
ブルズアイ以外の板ガラスでも試してみたいところ。




木工の飾り棚


3、4年くらい前から他素材とガラスを組み合わせるという実験をしており、これはそのさなかに出来た飾り棚です。
当初は棚に板ガラスをはめ込んでいたんですが、量産が難しいので中途半端なストックが手元に残ることに。
ずっと手元にあるよりは、プレッシオーサさんで色んな人にみてもらいたいなーと今回納品しました。



デコパージュのメッセージスタンド

これは途中の写真で、完成はもっとデコレーションしています。
これも久々に作ったので、以前のものよりぐっとクオリティアップしています!
自画自賛!(^^)!




最後にちょっぴり告知。
こんな時期なので大っぴらにお知らせするのはねーとプレッシオーサさんともお話しがあったのですが、なにも言わないのもなーと思うので。

実は今日から岡山の天満屋さんに、プレッシオーサさんが私の作品も持って行ってくれています!
天満屋さん周辺に向かわれる際には、ぜひぜひお立ち寄り出来たら…です!
天満屋さんも営業時間が通常と違っているようなので、ご確認の上でよろしくお願いいたします。


プレッシオーサさんにもぜひぜひ向かってみてくださーい!
https://www.preciosa.jp/





ブログのランキングに参加してみました!
よかったらクリックしてやってください


人気ブログランキングへ
手作り市場あ~てぃすと

素敵なハンドメイドサーチのランキング参加中

拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

無限きのこ

押せば押すだけ生える。それだけ

プロフィール

HN:
なつ
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/12/15
職業:
クラフトマン&グラフィックデザイナー
趣味:
ふらふら
自己紹介:
日本のあちこちをふらふらしているチョコと布団が大好きな海辺出身。

最新コメント

[03/11 Kent]
[03/11 find out this here]
[03/05 free psychic card reading]
[01/10 どこかの誰かさん]
[08/26 ダーヤ]

アド

Copyright ©  -- みみずく --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]