アメンバー限定記事について | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

注意 アメンバー限定記事を読みたい方は、アメンバー申請と同時に

メッセージも送ってください。


メッセージを送っていただければ、基本承認していますが、
どこのどなたかわからない無言申請はほとんど承認していません。

誰でも承認しちゃうなら、限定記事にしている意味がないかなと。

個人的に限定記事にしている理由もあるので・・・



ほんと融通のきかない頭固いところあって申し訳ない(;^ω^)

それでも読みたい、気になるけれどアメブロ登録していないし・・・という方は、

メルマガで限定記事の内容をもっと深めて書いていることもあるので、

そちらを読んでいただけたらうれしいかな、と。


*限定記事の内容をくらぶ通信やFacebookに書いていることもあります。

また、数年経って限定解除して公開記事に直していることもあります。

 


アメンバー限定で書いたあれこれの一部↓


いい加減、気づけよ  


やっぱり誰に相談するかは大事  


子どもを信じるってどうすればいいんだろうね?  


いつも優しく愛想よくなんて、やってられないよ。



それはちょっとやっぱり口が悪すぎるので。

先日久しぶりに怖いことあって・・・


不思議なご縁  


今はまだ言えないから、我慢・・・・


自分が試される

 

メルマガ【ハッピー☆ハッピーで行こう♪】  


(まぐまぐからの無料メルマガです)