ホテルの部屋を出て、

歩いてエレベーターの前まで来た時に、

「あ、そうだ。あれも持って行こう。」と部屋に戻って、

それをカバンに入れて部屋を出て、

30Fから降りて1Fのフロント前で、

「あ。あれも持った方が良いかも」でまた30Fの部屋に戻って。



この1週間、そういうこといっぱい起きてるでしょ?


 



デラックス「誰と会話してんのよお前は。」



特にこのお彼岸期間。

用意したのに、また戻りたくなるような出来事がいっぱい起きてるはずです。




ほら、空を飛ぶ鳥が急に「ビタっ!」とは止まれないように。

これまで動いてきた「慣性力(いわゆる惰性)」があるから、

口で「止まる!」と宣言しても、エネルギー的には急には止まれない



古事記にも「天皇は太陽の子孫だよーん」と明記してある通り、

「元号の変遷(スメラヒの御代替わり)」を承認するエネルギーは太陽です。

太陽の区切りはもちろん「春分夏至秋分冬至」。


表向きは5月から令和になってますが、後ろから押す太陽のエネルギーは、

9月の秋分点でやっと「平成」から「令和」へとエネルギーが傾き始めました。


今後、11月に大嘗祭(天皇一生一大の祈り)を経て、

冬至点の翌日に昇る太陽(沖縄では「わかてぃだ」と言う)をバックに付けて令和へと移って行きます。

 

「わかてぃだ」の事は賀数先生に教えて頂きました↑



で、冒頭の「何度も部屋に戻っちゃう症候群」ですが、

『過去のエネルギーが気になる』から起こるようです。

ちゃんと「準備」したはずなのに、また部屋に戻りたくなる。


それは、「準備」ってのが「未来へ行くためのエネルギー」であり、

それが過去と混じりたくなるようで。



てことで、部屋を出ても何度か部屋に戻りたくなる1週間をお過ごしの人、

ご安心ください。

そういう理由らしいです

さよなら。




『あなたの振動は数値化できる』
日時:10月6日(日)19時~
講師:HADO山梨先生
詳しい記事は
⇒こちらから




↓死ぬほど「部屋に戻る」を札幌で繰り返しまして。

おれアタマ悪いのかな?ってくらい、ホテルの廊下を行ったり来たり。

アタマも紫色なもんで、通報されそうなくらい。

でも、「みんなそうらしい」と聞いてほっとしました。


↓今日は下の2つのボタンを押す祭、


「みんなアタマは紫では無い」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   

 


 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓