真剣にとらえてくれて、ありがとうございます。




ギャグって、文字で伝えるには難しい側面もありまして、

僕が「本気でディズニーと闘う」と思われた方もいるようで。


どう考えても、オラフに勝てないでしょ(笑)

 

 

でも、ご心配ありがとうございます。

むしろディズニーに訴えられる可能性はありますが(笑)

「夢の国で待ってるネズミ〜♪」とか歌ってるもんで。

ディズニーの名曲を。
 

 


↓こっちはジョーダンじゃなくて、

3日連続でジンギスカンを深夜に食べています。


1日目は食べたくて。

2日目は前日のジンギスカンで胃もたれして吐きそうで、

「なにか、あっさりしたものを食べよう!」とススキノの町に繰り出して、

「めんどくさいから、ここでいいや」とジンギスカンに(笑)

凄いよね、男の「めんどくさい精神」って。


で、3日目は打ち上げで。

 

 


タクシーの運転手さんが、イイコト言ってた。

「肉はみんな一緒なんですよ、違いはタレだけです。」

と。

 

きっとお店をオープンしたら、「肉の質」で勝負しよう!とか頑張るんだろうけど、

結局、おきゃくさんからしたら、タレの味で全部消えるから、

タレさえ良ければ売れるという理論でした。


3日連続で食べた僕には、

運ちゃんの言ってる事が分かる気がしました(笑)


なんか、3日間違う店で食べたけど、

「何が違ったの?」って聞かれたら、

「タレ!」って事に成る。

3日目には、超高級なお店に連れて行ってもらったけど、

やっぱ最後の「タレ」に肉の質は覆い隠される気がする。



「努力するポイント」を変えた方がいいことも、あるんだぜ。


って運ちゃんが言ってる気がした、

 

雪の夜でした。

※気がしただけです。


 

なんか、ここまできたら4日連続で行かなきゃいけない気がするので、

今夜もジンギスカン行こうっと。

(分かる?この「スタンプを集めている」感覚)


ばいちん。