5322962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

星影の魔術師@ Re[1]:JQ CARD セゾンゴールド 2枚目の申し込み(04/17) New! 和活喜さんへ いつもありがとうございます…
星影の魔術師@ Re[1]:VMware の仮想マシンを Windows11 にアップグレード(04/16) New! カーサン4452さんへ いつもありがとうござ…
星影の魔術師@ Re[1]:VMware の仮想マシンを Windows11 にアップグレード(04/16) New! 恵美子777さんへ いつもありがとうござい…
星影の魔術師@ Re[1]:VMware の仮想マシンを Windows11 にアップグレード(04/16) New! chiichan60さんへ いつもありがとうござい…
和活喜@ Re:JQ CARD セゾンゴールド 2枚目の申し込み(04/17) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…

カテゴリ

2019.02.15
XML
カテゴリ:日記
魔術師です。

金曜日も終わりで今週も終わりました。

今日は発表資料を作ろうかと思っていたけど産業用 PC のデモ機が届いているはずなのに見当たらない
配送関係は部品庫って呼ばれる所に集約されて受け入れがされるのですが
そこで放置されているかと午前中に行ってみたのですが
払い出し担当の人に聞いても見てないって言うし

送り元の商社の方に問い合わせて配送伝票のコピーデータまで送ってもらったのですが
13日に配送は完了して到着しているそうだ。
たまに社内で行方不明になることがあるのですが
午後に改めて部品庫に行って捜索しました。
ダメ元で全部荷物を確認してちょっと奥にありました。

荷物はちょっと重たかったですね。
最近はビアジョッキ以上に重たいものは持ったことないし (笑)
送ってもらった伝票には重量が 20Kg と書いてありました。

セットアップにも手を伸ばしてしまいました。

と言うことで
発表資料はほとんど進んでいません。
これはマズいので週末の宿題にします。


人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.15 21:10:33
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.