5327964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

カーサン4452@ Re:au PAY プリペイドカードリニューアル(04/24) New! ポイ活。。興味あるし、少しだけやってる…
chiichan60@ Re:au PAY プリペイドカードリニューアル(04/24) New! 今晩は。 ポイ活はしてないですが、知ら…
星影の魔術師@ Re[1]:au PAY プリペイドカードリニューアル(04/24) New! 和活喜さんへ いつもありがとうございます…
星影の魔術師@ Re[1]:Apple Watch SE2 開封の儀(04/23) New! カーサン4452さんへ いつもありがとうござ…
星影の魔術師@ Re[1]:Apple Watch SE2 開封の儀(04/23) New! chiichan60さんへ いつもありがとうござい…

カテゴリ

2019.02.18
XML
カテゴリ:日記
魔術師です。

今日は月曜日ですが病院で定期検査のため休みを取っています。
2ヶ月前から予約していたので休むことは決まっていました。
リハビリの方の病院は考え中です。
それと月が変わったらすぐに人間ドックになります。

昨日、久々に充電式電子カイロを引っぱり出して充電しました。
今シーズンはそんなに寒さが厳しくないので出してなかったのですが完全放電したままだといけないと思って充電しました。

ひとつはこれ

充電式 カイロ ミニ 繰り返し使える 電熱カイロ パワーアップ エコ 省エネ 節電 あったか 再利用 mb077

この製品がよかったので
もっと大容量の 7500mAh のものを購入しました。

買った時にこちらのブログで紹介しています。

どちらもモバイルバッテリーと共用です。
7500mAh の方は直に持っていると熱いくらいでベルベット調の巾着を別途購入しました。

今夜は次の検査に一番遠い日なので
焼鳥を食べに行きます。

昨年末に行った時にもつ鍋の 1人前無料券が年末くじで当たって賞品としてもらったのでもつ鍋も食べます。

この時の無料券です。

昨日は焼鳥を食べました
https://plaza.rakuten.co.jp/wizardofstarlite/diary/201812200000/

ただもつ鍋は 2人前からの注文になっているので体よく注文させられるなと言う感じです。
その分他の串を減らす予定です。

最近はメニューに載ってないキモの塩にハマっているので注文します。
魔術師は塩も食べるけどどちらかと言うとタレ派です。

パートナーとは出会うまで焼鳥屋なんて行ったことがなかったらしいのですが
今ではふたりとも大好物です。


人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.18 06:52:49
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.