5328417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

星影の魔術師@ Re[1]:気になる髭剃り、モバイルシェーバー(04/25) New! 和活喜さんへ いつもありがとうございます…
星影の魔術師@ Re[1]:au PAY プリペイドカードリニューアル(04/24) New! カーサン4452さんへ いつもありがとうござ…
星影の魔術師@ Re[1]:au PAY プリペイドカードリニューアル(04/24) New! chiichan60さんへ いつもありがとうござい…
和活喜@ Re:気になる髭剃り、モバイルシェーバー(04/25) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
カーサン4452@ Re:au PAY プリペイドカードリニューアル(04/24) New! ポイ活。。興味あるし、少しだけやってる…

カテゴリ

2019.04.22
XML
カテゴリ:日記
魔術師です。

週が明けましたが今日は定期検査のため休みをもらっています。
だからゆっくり出来ます。

映画の「ボヘミアン・ラプソディー」を見てから
当然ながらわが家でクイーンの音楽が鳴り響いたのですが(笑)

実は聞いたことがなかった
クイーン+アダム・ランバートの YouTube 音源を聴いて見ました。

Queen + Adam Lambert - Bohemian Rhapsody (Live at Summer Sonic 2014)


来年、来日するのもこのメンバーです。
フレディの後釜ですからどれだけの声だろうかと思ったけど聴いてみると何か普通のストレート系のボーカルでした。
生前のフレディの映像と音声を絡めて半分くらいしか歌ってなくてちょっとズルイよなと思ってしまった。
でもひょろっとして醸し出すカマっぽさはフレディに負けてないと思う(笑)

ギターのブライアン・メイとドラムスのロジャー・テイラーが白髪のおじいちゃんになってる~!


そして YouTube でクイーン+アダム・ランバートの音源を漁っていたら
「Don't Stop Me Nowを英語でうまく歌うコツ」と言う映像を発見したので思わず見てしまいました。

Don't Stop Me Nowを英語でうまく歌うコツ


長年英語の歌に持っていた疑問が氷解しました。

これは学校では教えてくれない英語、受験にも出ない英語です。

正に氷解、ずっと多分そうだろうなとは思っていたけどやっとそう言うルールがあるのね、と理解出来ました。

特に単語全てを発音していると拍が足りなくなるから省略する
どう聞いてもこれ発音していないよねと思っうことが多かったのです。

そして子音で終わって母音で始まる単語の流れだと区切らず前の単語と続けて発音するとか

確かにと納得することが多かった、ずっと思っていたのですよ。



【期間限定 エントリーでP5倍】 EPSON A4インクジェット複合機 Colorio ホワイト EP-711A

購入したインクジェットプリンターは独立 6色インクのモデルでした。
4色インクで充分とは思っていたのですけど
過去に手に入れていたプリンターは 4色だったので

カラー印刷をして普通のコピー用紙に印刷したのですが
やはりカラー印刷専用の光沢のある用紙を手に入れたくなりました。
写真を印刷する本当の能力を確認したくなりました。

インクジェットプリンターのヘッドを綺麗にする洗浄カートリッジってあるのですね。


洗浄 カートリッジ ITH イチョウ エプソン プリンター 目詰まり インク 出ない 解消 強力 クリーニング液 EPSON 対応機種 EP-709A EP-710A EP-810A EP-711A EP-811A

値段を見ると結構高い
これなら互換インクの方が安いから
互換インクで週に 1回は適当に印刷し続ける方がいいのではないかと思った。


さて今日の検査結果はどうなるでしょうか?
検査の終わった日は次の検査まで 1番遠い日ですから
今夜は美味しいものを食べに行きます。


人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.22 14:27:18
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.