5324360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

chiichan60@ Re:最新のスマートウォッチ 中華ウォッチはスゴいな(04/19) New! 今晩は。 中国製のスマートウォッチは血…
星影の魔術師@ Re[1]:最新のスマートウォッチ 中華ウォッチはスゴいな(04/19) New! 和活喜さんへ いつもありがとうございます…
星影の魔術師@ Re[1]:アマゾンでポイント利用で購入(04/18) New! chiichan60さんへ いつもありがとうござい…
和活喜@ Re:最新のスマートウォッチ 中華ウォッチはスゴいな(04/19) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
chiichan60@ Re:アマゾンでポイント利用で購入(04/18) 今晩は。 Amazonポイントで買ったものがd…

カテゴリ

2020.02.27
XML
カテゴリ:日記
魔術師です。

今週も半分終わって木曜日になりました。

何やら北の工場で問題が起きているらしいけど詳しいことが
伝わって来ていないので大丈夫でしょう。
今月末にドキュメント作成をしておかないといけないのですけど全然手が付いてないです。
その期限には今日明日しかないのですよね。
もともとやる気が薄いので全然進まないですね。
さてどうやってごまかすか (笑)

一昨日吉野家に待ち合わせて行ったのですけど待ち合わせ場所に着く手前でワイヤレスイヤフォンをバッグに入れました。
昨日の朝イヤフォンを装着しようとしたら見当たらない。
あれ〜?落としたか?
会社のバスに乗り換えてバッグの中を大捜索
なぜか乗り物に乗ってバッグの中をゴソゴソ整理したりする人がいるけど見苦しく見えるといけないので電車の中では探さずに、会社のバスの中で探しました。
奥にありました。
シュアー掛けで耳に掛ける針金の入ったケーブル部分が変形していました。
ドンキで長財布を取り出して納める時に財布に引っかけて奥に押し込んでいたのでした。
危うくどこかに落としたかと思いました。
買い直すとなると諭吉さんが何枚飛ぶことか、危ない危ない
ワイヤレスケーブルとドライバー部を別々に調達していますから。

ケーブルありでもこれですから完全独立ワイヤレスだとどうなることやらですね。
まあ音質的にコーデックがイマイチなので完全独立にはしません。
せいぜい AAC/Apt-X の対応ですから。
ハイレゾ対応の AptX HD 対応製品が出てから考えましょうか。

Kyash の新しいリアルカードが申し込み受付になりました。
カード発行手数料 900円は高い気がするけどまあ 1% バックされたポイントの中から支払えましたから充分に元は取れるでしょう。
楽天カードを登録して自動引き落としカード 1% バックに Kyash 1% の合計 2% バックのカードになります。
前のリアルカードは IC チップに対応していなかったので 4月までには変わると思っていました。
本人認証サービスに対応していたらいいのにな。

さて今日もがんばりましょう
ドキュメント作成をがんばって誤魔化しましょうか (笑)
月末だし合理化提案書も書かないといけませんね。


人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.27 07:29:59
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.