5327929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

カーサン4452@ Re:au PAY プリペイドカードリニューアル(04/24) New! ポイ活。。興味あるし、少しだけやってる…
chiichan60@ Re:au PAY プリペイドカードリニューアル(04/24) New! 今晩は。 ポイ活はしてないですが、知ら…
星影の魔術師@ Re[1]:au PAY プリペイドカードリニューアル(04/24) New! 和活喜さんへ いつもありがとうございます…
星影の魔術師@ Re[1]:Apple Watch SE2 開封の儀(04/23) New! カーサン4452さんへ いつもありがとうござ…
星影の魔術師@ Re[1]:Apple Watch SE2 開封の儀(04/23) New! chiichan60さんへ いつもありがとうござい…

カテゴリ

2020.03.28
XML
カテゴリ:日記
魔術師です。

コロナの影響で、一時休業に入ってしまいました。
基本は毎週 火曜日と水曜日が出勤になるのですが、来週の火曜は休みの予定なので
最初の一週目はこれからの 1週間で 1日出勤するだけで済みます。

今までの休業となると、リーマンや東日本大震災の時に休業を強いられましたが、
休むのはいいけど給料明細を受け取って数字を見てうわっと叫びたくなるような状況でした。
入って来るモノが入ってこないとちょっと大変です。
今回は休んでもそこまで引かれることなく、家計に対する衝撃は少なくて、欲しいものをガマンすれば何とかなるレベルで済みます。
だけど長くなると様子が変わってくるでしょうから危険です。

それに今年の昇給、賞与の額が決まるタイミングでの休業ですから痛いです。
昨年は景気が悪くなりそうなギリギリ 4月に滑り込みで余り落ち込まずに済んだのですが、5月決定だときっともっと悪かったのでしょう。

コロナも早く落ち着いて欲しいですけど
東京では移動制限とか、大変なことになっていますね。

パートナーも本日は仕事関係の祝いの会食を予約していたようですが、お店の方から急遽休みになりキャンセルされたようです。

休みなのになぜか 5時の目覚ましを点けたままで、鳴ってしまいました。
寝ぼけてたのでしょうか、休みの日まで出勤のための目覚ましを掛けるなんて
慌てて切りに行きました。
焦った~!


人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.28 16:00:50
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.