5328035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

カーサン4452@ Re:au PAY プリペイドカードリニューアル(04/24) New! ポイ活。。興味あるし、少しだけやってる…
chiichan60@ Re:au PAY プリペイドカードリニューアル(04/24) New! 今晩は。 ポイ活はしてないですが、知ら…
星影の魔術師@ Re[1]:au PAY プリペイドカードリニューアル(04/24) New! 和活喜さんへ いつもありがとうございます…
星影の魔術師@ Re[1]:Apple Watch SE2 開封の儀(04/23) New! カーサン4452さんへ いつもありがとうござ…
星影の魔術師@ Re[1]:Apple Watch SE2 開封の儀(04/23) New! chiichan60さんへ いつもありがとうござい…

カテゴリ

2020.08.03
XML
カテゴリ:セール情報
魔術師です。

またまた楽天のセールが始まってしまいましたね。
ボーナスが出回ってるのでセールが続きます。
今回はそんなに買うものはないのですがひとつだけですかね。

わが家は大阪王将の冷凍餃子の大ファンで、時々焼いて食べます。
特に 50個入りの業務用の肉餃子が 1番口に合っているのですが全部食べきってしまっています。


餃子【大阪王将】肉餃子 300個(50個入×6袋)【ぎょうざ】【大阪王将の餃子】【ギョーザ】元祖焼餃子 冷凍食品 おかず お弁当


先日大阪王将の餃子を仕入れに買い物の旅に出たのですが、在庫がなく仕方なくジャンボにら餃子をしっかり買い込んできました。
これはこれで美味しいのですけどね。


31 日に焼いて食べたときのジャンボにら餃子
  • ジャンボにら餃子.jpg


ひとつが倍のグラム数の 10g で倍の大きさなんだそうです。
食べ応えがあります。
この日はこのジャンボにら餃子とホッケの開きを焼いて半身だけ食べました。


元祖肉餃子を食べたいけど、
コロナ感染者が増えて来て気軽に買い物に行く訳に行きません。
スーパーの値段を知ってしまうと送料も掛かるし通販だと割高で買えないのです。


そして今回発見したのが 8/7 にタイムセールがあります



送料込みでこの値段なら地元のスーパーに買い物の旅に出なくてもいいかと
一袋当たりに換算するとスーパーより 16円安いのでもう買うしかないですね。

ただ腑に落ちないのが
袋が白になっていて何時も買っているのは透明の袋だった気がするのですよ。
何時もの餃子と中身の具の感じが違うとのレビューが 1件ほどあったこと、なぜか自社メイン商品なのに「お取り寄せ」の文言が付いているのかと言うこと
かなり安いのはいいけど、その秘密がどこかにありそうだと疑惑を持ってしまうのですが、どうなんでしょう?

パートナーと話し合った結果、少々中身が違ってもどんな餃子でもプロの焼き方がいるので食べてしまうだろうとのことで
購入することに決定しました。


翌、8/8 のタイムセールに出るこれも悪くないなと思っています。

大阪王将選べるダブルミラクルセット/大阪王将餃子100個+チャーハン9袋ぎょうざ中華惣菜 福袋【送料込】

スーパーで買う餃子の値段を差し引いて炒飯 1袋 238円ならまあ悪くない。
これから何ヶ月も買い物に行けないと考えると 100個ではさみしい。


今週は盆連休前の最終週になります。
初日からメインの iPhone を忘れてしまって予備の iPhone の出番になってしまいました。
最悪はモバイルルーターとして持ち歩いている OPPO A5 2020 が使えますがモバイルルーターなので環境を整えてないのですよね。

さて今週もがんばりましょう


人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.03 20:53:46
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.