5328037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

カーサン4452@ Re:au PAY プリペイドカードリニューアル(04/24) New! ポイ活。。興味あるし、少しだけやってる…
chiichan60@ Re:au PAY プリペイドカードリニューアル(04/24) New! 今晩は。 ポイ活はしてないですが、知ら…
星影の魔術師@ Re[1]:au PAY プリペイドカードリニューアル(04/24) New! 和活喜さんへ いつもありがとうございます…
星影の魔術師@ Re[1]:Apple Watch SE2 開封の儀(04/23) New! カーサン4452さんへ いつもありがとうござ…
星影の魔術師@ Re[1]:Apple Watch SE2 開封の儀(04/23) New! chiichan60さんへ いつもありがとうござい…

カテゴリ

2021.01.15
XML
カテゴリ:iPhone/iPad/iPod Touch
魔術師です。

今日は出勤になります。
1日家にいると運動量が 1000-1200歩くらいになってしまいます。
その歩数だと通勤では朝の電停までの片道の半分で楽々オーバーなのですよね。
通勤だと 1日 8000歩くらいになります。

今日は1月度の担当取締役への進捗報告会があります。
全員集合で参加のため今日はリモートワークではありません。
また来週からはリモートになります。


宅配買取に出していた iPhone7 Plus ですが査定結果の連絡が来ました。
本体のみで付属品、外箱等すべて欠品、背面パネルにケース痕があるそうです。
商品ランク B で査定は 19,900円、付属品完備の買取上限 21,000円に対してですからまあいい方でした。
金額はドコモの下取りの上限と同じ金がでした。
だったらまあ納得して手放すしかありませんね、箱も付属品もないことだし
それに今日が一番高いですからね、明日は下がるかも知れない、換金できる内にお金にしておきます。
ただ中古でもこの値段ではどうやっても手に入らないのですけどね。

元々は au の iPhone7 Plus ですが、
1回修理で本体交換になっていて、本体交換になると Apple の SIM フリー版に交換になるそうです。
型番が未修理品は頭が M で始まりますがそれが N に変わります。
iPhone7 Plus 256GB ローズゴールドの元の型式が MN6P2J/A なのですが NN6P2J/A になってしまいます。
これで修理品かどうかが判断出来ます。

キャリア版はネットワーク利用制限の問題があるので au 版として買取には出してなくてSIM フリー版として出しています。
つまり SIM フリー版はキャリアに登録されてないのでネットワーク利用制限が ○ にならず
かと言って利用制限中の × でもありません。
登録なしの - となって au 版としては中古で買取をしてもらえません。
完済していなくて残債ありは △ です、これも買い取ってもらえません。
au に連絡を入れて登録してもらえるのですが手間なので止めました。
キャリア版は SIM ロック解除で +1000円割り増しですが仕方ありません。


楽天ゴールドカードの SPU ポイントアップ条件が 4/1 から +4倍から +2倍に改悪になります。
元々楽天カードの白い券面が嫌で楽天プレミアムカードにしていたのですが、海外に出ることもないし
ポイント付与条件が同じで年会費が安いゴールドカードにしていたのですが、少し考えないといけないかも知れません。
年会費を払ってる優良顧客なのに。
申し立てれば年会費を返金してくれるらしい。
これ通常の年会費無料の楽天カードと同じなのですよね。


年明けて新春セールでユニのヒートテックコットン T を買って着ているのですが
暖かいですね、多分。シャワー浴びようと脱ぐととっても寒く感じます。
素材が普通の T シャツのような感じです。
今までのヒートテックではツルピタでパッツンな感じがあってそこがどうも気に入らなかったのですがこれはいいですね。
前のヒートテックから順次置き換えていきましょう。
ただ L サイズを買ったのですが袖や裾が妙に長い。
今日も着て出てます。


今日は会社に出勤です。
がんばりましょう。


人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.15 17:27:29
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.