ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

又も大型台風

2018-09-28 23:50:42 | 近況ニュース

まだ21号の爪痕を残し、復旧もままならぬ中、大型の24号が接近しています。

最大瞬間風速60mと言われています。場所によってはそれ以上を記録することでしょう。

そんな大型台風が又来るとは、とんでもない事です。

21号で屋根が飛ばされ、瓦が飛ばされるなどし、復旧依頼が沢山来ました。

屋根が飛ばされたところは、仮復旧していますが、早急に復旧したい状況下であるのに保険屋さんが

なかなかOKの返事が帰ってきません。

それは、被害件数が多すぎて対応が遅れているからです。

仮復旧箇所も又飛ばされてしまう可能性が大きいです。

今回の24号による更なる被害箇所が増大し、益々保険屋さんの返事が遅れ、又被害による依頼が増えるでしょう。

瓦屋さんや板金屋さんが、もうどうしようもないほど忙しい・・・と言われています。

仕事が増えることは有難いことですが、皆さんが困ることは残念でなりません。

何とか早く対応して欲しいものです。

困っている方が更に酷い状況になってしまいます。

台風対策を十分に取って頂き、被害を軽減してもらいたいです。

皆さん十分に注意して行って下さいね。

  

  ここを押して、応援お願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。