ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

くさび式足場がどのようにして生まれたか?-6

2019-02-19 23:59:23 | おもしろ出来事

かなりの月日が経ち・・・

青山さんから電話が鳴る

 

(青山さん)近藤さん、ご無沙汰しています。やりましたよ~!特許が通りましたよ!

      今日、届きました。

(近藤) 良かったですね

(青山さん)これも近藤さんのお陰です。本当に感謝しています。

     お礼なんですが、どうしましょう。

(近藤)何度も言ってますが、儲かってからで良いですよ。

(青山さん)今夜空いてますか?

(近藤)空いてますよ!

(青山さん)では、くりちゃんのラウンジで7時に会いましょう。

(近藤)いいですよ

(青山さん)取敢えず、お祝で会いましょう!

(近藤)分かりました。

 

  ラウンジに行き再開する。

(近藤)お久しぶりです。本当に良かったですね。

(青山さん)お久しぶりです。本当に良かったです。

     私だけの名前で出願して良かったのか?今でも悩んでいるんですよ!

(近藤)本人が良いって言ってるのだから大丈夫でしょう!

(くりちゃん)こんちゃん、本当にそんでいいの?

(近藤)ええよ!儲かったらど~んと貰うから!

(くりちゃん)あおさは、義理堅いし、ちゃんとしてるからど~んと貰えるよ!

(近藤)期待してるよ!

(青山さん)任しておいてください。ど~んとお返ししますよ。

(近藤)その前に宣伝と製造を徐々に拡充しなくてはいけないから、これからですね。

(青山さん)そうですね。任して下さい。

 

 こうして、久しぶりの再会と特許申請が下りたお祝いをしました。

 この日が正式に「くさび緊結式足場」の誕生した記念すべき日となる。

 

そういえば、青山さん元気してるかな? 

あれから連絡ないが・・・

 

 

ここを押して、応援お願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。