こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

こやぎグッズ(14)アルプスの少女ハイジ ユキちゃんポーチ

2020年07月24日 | こやぎグッズコレクション
私のこやぎグッズコレクション(14)

前回ご紹介した、otona MUSE8月号(セブンイレブン、セブンネット限定付録)の
「アルプスの少女ハイジ」「のユキちゃんポーチ。
フォトジェニックなおチビちゃんのキュートな姿をupします。





後ろ姿もかわいい



たくさんは入りませんが、ポーチになっています。



↓ 以前いもやぎ(妹)&甥っこやぎがプレゼントしてくれたユキちゃん
兄弟(姉妹)ができたー
かわいい!!



*残念ながら、ネットサイトでは在庫切れ。
セブンイレブン店舗でもすでに出会えないぐらいの売行きのようです。
私の買うタイミングもご紹介のタイミングも遅かったようです。
前回と今回の記事で欲しいと思われた方、大変申し訳ございませんっ

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

人気ブログランキングに参加しております。

本当なら東京オリンピックだったんだなー
仕方がない!でも残念!と思う方、
(近い将来最良のかたちで開催を祈る!の方も。笑)
こちらをポチッとな♪




いつも応援ありがとうございます!



スポーツ観戦(テレビでだけど)大好きな私にとって、
2020年の東京オリンピックをどれほど楽しみにしていたことか…。
選手や関係者の皆様のことを考えると、人生左右される出来事だと思いますので
残念とかそんな簡単な言葉で受け止められないことだと胸が痛みます。
今年にピークを合わせていた選手がいらっしゃる一方で、
もしかしたら来年に延びたことが幸いする選手もいらっしゃるかもしれません。

目指していた選手達がパフォーマンスを発揮できる機会が
来年もしくは近い将来、最良のかたちで開催されますよう願うばかりです。
そしてその姿を見たい!!です

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


最新の画像もっと見る

コメントを投稿