こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

もう少しSTAY HOME!

2020年05月22日 | 雑貨
きょうの雑貨

数ヶ月前、妹&甥っこやぎがガチャガチャ1回目で見事引き当ててくれた合掌シリーズの仔やぎさん。
と、数年前母と一緒に行ったおしゃれな雑貨屋さんで見つけたお家型の陶器のカード立て。
『直感で欲しい!と思ったモノは買った方がいいよ』と背中を押してもらって



緊急事態宣言解除はもう少し先になりました。

解除を待ちわびている一方で、
心配事の解決は何もしていないまま
野に放たれる感じが正直まだ恐ろしいです。



感染症対策からの視点と、経済活動の観点からと、
対極なだけに悩ましい。上手く折り合いをつけて…上手く?



世界が、日本が、正しい方向に進んで行きますように…。
その一員として刻々と変わる状況に合わせて、
自分が出来る行動を引き続き心がけます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

人気ブログランキングに参加しております。

インスタライブ楽しい!
見たことある!の方、
(まだこれから!の方も。笑)
こちらをポチッとな♪




いつも応援ありがとうございます!



アーティストさんや俳優さん、スポーツ選手やイラストレーターさん、
いろんな業種のいろんな方のインスタライブを拝見しています。
年齢も様々。
なんだか人様のプライベートな会話をのぞき見しているような
不思議な気持ちになることもあります。笑
たくさんの方が見ている意識ももちろんありながら、
場所がご自宅などからなのでとてもリラックスされている雰囲気が
見ている方も癒やされます。
今までだと絶対聞けなかったであろう貴重なお話を聞けたり、
情報やテクニックをシェアして下さったり、感謝しかありません。
時にはハプニングがあったり、大笑いしたり、新たな一面を知れたり、
画面や作品でしか知らなかった方々を身近に感じる事が出来ています。
元気や勇気を貰って励まされます、発信をありがとうございます!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


最新の画像もっと見る

コメントを投稿