こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

消しゴムはんこ(280)ねこ

2019年01月17日 | 消しゴムはんこ&diary
きょうの消しゴムはんこ

昨年秋、インスタグラムにはpostしていました。
遅ればせながら(ただ忘れていた)こちらにも載せておきます。

久しぶりに会うお友達へのプレゼントはんこ。
お家に3にゃんこいるって前々から聞いていたので、ねこのはんこ。
どんなねこちゃんなのか詳しくは知らなかったので、白抜きのはんこにしました。
色を塗ったりして楽しんで貰えたら…こちらの一方的な思いですが



普段スタンプを使うことがなかったり、イラストを描いたりしない方にとっては、
このようなプレゼントは、日常縁が無いからこそ嬉しかったり、
嬉しいんだけどどうしたらいいのか内心戸惑っているかな~?と感じたり(笑)反応が様々です。
なるべくすぐ使えるようにスタンプインクを一緒に付けたり、
ザッとしたものですがサンプルを付けたり、取扱説明書を付けたりしています。

戸惑いながらも一度使ってみて、はんこやスタンプをおしたときの
わぁー』の気持ちを
感じて貰えればもうそれだけで私は感激デス!!

なんたって頼まれもしていないこちらから押しつけた自己満足のプチプレゼントなので。笑

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

人気ブログランキングに参加しております。

稀勢の里引退!
ずっと応援していたよ!、
(残念でならない!の方も。)
こちらをポチッとな♪




いつも応援ありがとうございます!


 
あの大ケガがなければ…と、たらればを言ってもどうしようもないですが、
それでも残念に思ってしまって仕方が無いです。
日本中の期待を一身に受け、真面目すぎる方だからこそ余計に
ずっと苦しんでおられたでしょうね。
これからは若手力士の指導にあたられるとのこと、
ご成功をお祈りしております!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


最新の画像もっと見る

コメントを投稿