鬼農 

STIHL スチール新商品 GTA26 片手で使う軽量チェンソー こんなチェンソーが欲しかった

 展示会でトイチェンソーを初めて見たお客様は

「こんな小さいチェンソーがあったらいいのにね」とおっしゃられます

それが現実となりました

STIHL GTA26 片手のみで使う小型チェンソー

GTA26はYouTubeでも動画配信しております。

参考にしてみてください。

 右手でも左手でもどちらでも使えます

バッテリー式ですので燃料を入れる必要が無く、女性やお年寄りの方でも

樹木の選定などに気軽で簡単に使えます。

バーチェン長さは10cmでチェンオイルはオイル差しにて注油します。(自動オイルポンプなし)

販売予定価格は¥17800-(税別)で発売開始は今年の6月頃とのことです。

=================================================

※このブログを見て沢山のお客様からのGTA26お問合せをいただきましてありがとうございます。

5/10現在世界的な新型コロナウイルス対策の為日本への入荷が遅れる可能性がございます。

当時このブログで6月入荷と明記しましたが、入荷の目途が立ち次第またこの鬼農ブログで紹介したいと思いますので皆様今しばらく何卒お待ちくださいませ。

宜しくお願いいたします。

 当社に限らずお近くのSTIHLSHOPでも購入は可能ですのでお問合せください。

◎近頃どこぞやのオークションでGTA26ボッタクリ高値の取引も見受けられます。

すべてのSTIHL商品は購入後のアフターも万全なSTIHLSHOPにてお買い求めください。

くれぐれも国内正規品のSTIHL商品はネット販売はできませんので何卒ご了承くださいませ。

(有)鬼石農機 代表取締役 八木輝行

==================================================

 

 

 そしてHSA25がHSA26となって進化しました。

バッテリーとトリマーの刃が変更となりました。

バッテリーの充電スピードが従来の半分

販売予定価格は据え置き¥15800-税別です。

バッテリーチェンソーMSA220の実演もありました

MSA220は鬼農でも実演できますよ~

 

スチールショップ群馬

鬼農

 


群馬県ランキング

コメント一覧

oniwakadanna
マイナーチェンジでオイルポンプ付きが出る事を私も願います。
植木屋
GTA26に手動でいいのでオイルポンプがつけば、即購入したいところです。ぜひ一考いただきたいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「☆ チェンソー ☆」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事