それは、うちの夫。

なんと…驚いてはいけませんよ、皆様。

うちの夫は、なんと…

 

ジョージ・ソロスを知らんかった滝汗

 

メインストリーム・オールドメディアがまったく触れない、スターウォーズならば悪の皇帝か日本パヨクにとってならアベガーっか、ってレベルのキャラやのにね。

 

夫はそもそもドミニオン疑惑も知らんやろうな〜ってうちは思ったのよ。ハンターのラップトップも知らんかったし

と推測しつつ、あえてうちは昨夜、夫にもっともらしい顔してニュースを伝えてん。

 

「フランクフルトにある、サイテル社のサーバーを、米軍が強襲して抑えたねぇ。その際、米国司法省が立ち会ったっちゅーから、そのサイテル施設は実はCIAの物かもしれん、って話やで」

 

まったく理解できへん夫ニヤニヤ

 

なので、ドミニオン←スマートマティック←サイテル←ジョージ・ソロスのお友達←ジョージ・ソロスというどす黒い流れをざくっと説明。

うち、こういったあれこれは大紀元だの教えてもろたYouTubeだのがソースやから、夫には事実認定できる部分だけ(サイテルはドイツに施設無いと発表したけど、ちゃんとウェブサイトにはフランクフルトの住所が載ってた。なぜにそんなあっさりバレる嘘を(^_^;))を伝えた。

 

ドミニオンがベネズエラの悪名高いチャベス大統領のために作られたって話ももちろん知らん夫。

だって、オールドメディアってばま〜〜〜〜ったくこんな楽しいネタを伝えへんもんね。

これって、報道番組(やバラエティ番組)ならば、いそいそとカラーで図表を作りお金の流れだの人脈だのを嬉しそうにポインター使って説明するネタやん。

 

で、その後夫はNPR系TVニュースを見始めた。

うちもちょっと見たけどね…中立を装ってNPRの仮面をかぶって、インタビュアーが「トランプ陣営はいろんな陰謀といったおとぎ話を広めようとしてますが」って相手に質問して、回答する爺様はもちろん仕込みやから「おとぎ話やね」て一蹴するのが正しいような返事。

おとぎ話って…いや、有力弁護士が顔を揃えて強気で会見してるんやったら、「実際はどんなもんなんでしょうね?」程度に留めるべきやろ。

 

シュリーマンかて、単なるおとぎ話と思われたトロイの木馬を発見しとりましたっけ。

 

こんなしょぼい報道がもっともらしい演出でなされるもんやから、善良な夫がすっかり騙されてる。

そしてジョージ・ソロスの名前すら知らんままつんぼ桟敷に置かれていた、被害者。

 

可哀想ーっえーん

 

そして妻に「え、知らんの!?  えぇぇぇ!? 知らんの!?ポーンニヤニヤ」て顔をされた、被害者。

 

可哀想ーっえーんニヤニヤ

 

今朝、夫はジョージ・ソロスについてちょっとググってた。

まぁ、うちもソロス爺は色々暗躍してはいるんやろうけど、すべての黒幕かっちゅーたらそこまでのもんでは無いんちゃうかと勝手に考えてるねん。←何様?

ニュースメディアや民主党が何かと言えば「ロシアの介入」「ロシアの陰謀」て言うやん。このロシアをソロスに言い換えたら似てるな〜って。なんでもかんでもロシアやソロスの責任ってのは行き過ぎちゃうか、と。

 

ついでに夫には「時々は大紀元読むんも悪くないはずやで。メインストリームオールドメディアが報じない事実を大紀元は報道するから。オピニオンは読まんで良いし」と伝えた。

 

嫁、完璧上から目線ニヤニヤ気持ちいい〜

 

さて、これから夫がもう少し大紀元かOANNかNewsmaxをチェックして、自分がまったく聞いたことの無い出来事が発生してると知ってくれたら嬉しいね。

この頃人気なシドニー・パウエル女史もリン・ウッド氏も、夫は「誰それ?」やったし。

 

少し夫の肩を持つと、夫はニュースチェックするん好きやねんで。

それが従来通りのとこばっかりなもんやから、知らぬ間に騙されてしまってただけで、阿呆では無いのよ真顔報道しない自由を駆使されてしまった被害者なのよ真顔

 

話まったく変わって。

今日のNBCは良い事してました。

プレミアリーグサッカーを放映し、モンスタートラックを放映し、さらにロシアで開催のフィギュアスケート選手権も放映してくれてる。

TV局って、お天気とスポーツと映画だけ放映してくれたら十分。

 

本日はショートプログラム。

若いロシア男子達、可愛いわーデレデレ

女子はこれから放映するんかなデレデレ

 

驚いたんは、リンク周辺にあるスポンサーの多くが日本企業ポーン

日本人、好きやしな…。それでも日本企業のロゴ、カタカナ、ひらがな、漢字、を見ると不思議やね。もちろん嬉しい…♡

 

情弱夫を見下すS妻に応援クリック

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へにほんブログ村