明日は蓮沼で | Free&Easy 氣功整体・ペット整体

Free&Easy 氣功整体・ペット整体

痛みや不調の原因にアプローチして、気の流れの滞りを解消します。
腰痛、肩痛、首痛、内臓の不調、不定愁訴等
ワンちゃんの心の声を聞きながらのペット整体も大好評。

連日の猛暑、皆さま元氣にお過ごしでしょうか?
私は少しバテ気味ですが(^^;

さて、先日お知らせさせていただきましたが明日7日よりいよいよ東京での施術が始まります!

西洋医学と東洋療術の融合を柱とする
まほろば東京クリニックにて施術させていただきます。

東急池上線、蓮沼駅より徒歩3分。
まだ予約枠には余裕がございます。

氣功のエネルギーを用いてカラダを緩め、自己治癒力や免疫力を高めるお手伝いをさせていただきます。

また、腰、首、肩の痛みなど慢性的な痛みを感じているお客様からも、もっと早く来れば良かったと仰っていただいています。

冷え性の改善、頑固な便秘、倦怠感などさまざまな症状に合わせた施術をさせていただきます。

興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせください。

usamiseitai☆docomo.ne.jp
☆を@に変えてお問い合わせください。
まほろば東京クリニックの電話番号では今のところ施術予約はできませんので、メールにてお問い合わせください。

40分 5,000円(延長可)

明日は午後13:30〜、14:45〜、空きがございます。

伊東発の氣功整体
EBCizuは愛知、浜松、清水、焼津、横浜、千葉など幅広く出張もさせていただいております。

この機会にぜひお試しいただければと存じます。
よろしくお願いいたします。