明後日より愛知出張です。 | Free&Easy 氣功整体・ペット整体

Free&Easy 氣功整体・ペット整体

痛みや不調の原因にアプローチして、気の流れの滞りを解消します。
腰痛、肩痛、首痛、内臓の不調、不定愁訴等
ワンちゃんの心の声を聞きながらのペット整体も大好評。

さて明日の夕方から、日曜、月曜の愛知出張のため前乗りです。
毎月定例のチルティドッグアイランド様。
感謝、感謝でございます。

毎回たくさんの気づきをいただく出張施術会。
最近は飼い主様からの施術依頼も増え嬉しい限りです。
だってわんちゃんがどんなエネルギーを受けてどんな風に気持ち良く感じているかをママやパパも共有していただけるんですから(^^)

気持ちよくなっちゃって、ヘソ天(笑)
こちらは寝落ち( ◠‿◠ )

ペットコミュニケーションをしながらのゆるゆる整体にはみんな「どうにでもして〜」って身を委ねてくれます。
中にはお部屋に入ってくるなり
「あのね、聞いて、聞いて!」と駆け寄ってくる子や「ちょっとカラダが辛いの!」と言いながら目の前にゴロンとカラダを投げ出す子もいたりで毎回楽しく施術させていただいてます。

明日午前中、午後とも予約満了となりました。
火曜日はホテルRCS健康セミナー(10時〜)のあと午後から施術待機となります。
13時〜、14時〜は予約済みとなっております。

ちょっと心配していた空模様も晴れの予報なので気持ちよく片道280kmのトリップを楽しみたいと思います。

よろしくお願いします(^^)
頼むよ、相棒!