ペット整体withコミュニケーション | Free&Easy 氣功整体・ペット整体

Free&Easy 氣功整体・ペット整体

痛みや不調の原因にアプローチして、気の流れの滞りを解消します。
腰痛、肩痛、首痛、内臓の不調、不定愁訴等
ワンちゃんの心の声を聞きながらのペット整体も大好評。

こんにちは。
今日は少し暖かいですね。
昨日、一昨日の愛知は激寒だったので(T_T)

さて、愛知のチルティドッグアイランドさんでの出張ペット整体withコミュニケーション、ありがたく2日間の開催でした。

毎月定例でワンちゃんと飼い主さんのセットの整体。
毎回ご好評で、楽になったよ!軽くなったわ!などと喜びのお声をいただき、またまったりと施術後にスヤスヤと眠ってしまう子達に今回も癒される施術会でした。

チルティさんに集うお客さまの良い氣にふれて、楽しくお話しをして、充実の2日間となりました。

いつもありがとうございます😊

シニアやハイシニアの子達、若いけど頭を使う子でカラダが強張っている子、飼い主さんに伝えられない不調を伝えて〜!とお願いしてくる子、みんないろいろ考えてるんだよね。


ワンちゃんとお話ししながらの整体は不調や痛めた場所の原因を探るのにとっても役立ちます。

みんな安心して身を委ねてくれますよ(^^)
終わったあとはキラキラの笑顔を見せてくれるので、嬉しくなっちゃいます。